永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
少クラプレミアム
少クラよかった〜!
山Pのトークもすごくよかった!
いろんなこと考えてたんだね。
普段は中々、胸の内は話せないのに赤裸々に語ってくれました。

サヤエンドウさいこー!
NEWSの曲ではなおさんが一番好きなサヤエンドウをテレビでちゃんと
やってくれてホント嬉しい!
ガンダラーダ亮ちゃんめっちゃかばええ!

そしてラストの星をめざしてですけど、聞けば聞くほどいいね。
最初聞いたときはピンとこなかったけど、歌の時の表情、フリなんかを見てると
ますますイイ!
最後輪になってところがいいよね〜

いつかトークゲストに亮ちゃん呼んでください。
懐かしの映像はビックリするぐらいたくさんあると思うんで(笑
少年倶楽部 | 23:52 | comments(0) | -
フミキュン
今日は久々に少クラ見ました〜

その中にフミキュンという方がいまして
嵐の松潤のモノマネをしていたのですが



めっちゃ似てた!


久々に爆笑という文字が当てはまるぐらい笑ったわ〜


まぁただそれだけなんですけどね。
少年倶楽部 | 19:27 | comments(0) | -
少クラ
今日は少クラに山田が漫才するってことで録画してました。
見てみたら・・・




みんな出てるじゃん!



白スーツでもちろん亮ちゃんもいますよ〜
みんなの髪型見てるとちょっと前の収録映像なのかな。

亮ちゃんは赤西仁くんと週4でご飯食べに行ってたって
嬉しいそうに言ってました(笑

肝心の山田の漫才は・・・


小笑ぐらいかな。


生で山田の漫才見てみたいなぁ。
なおさんはまだ見たことないので。




今度の少クラはエイト出るみたいですね〜
最近少クラのハガキ出してないわ。
だって当たったことないんだもん(泣
やっぱり年齢で引っかかってるのかな・・・



コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
少年倶楽部 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0)
少クラ 1月
ちょっとまとめてですが少クラの感想でも。


1/8
太陽のフレフレーの手のフリをよけながら亮ちゃん登場(笑
ちょっと太陽デカすぎるよ!なに?この亮ちゃんとの身長差びっくり
大学生遥斗のころの髪型だよね。
プロデューサーは草野。
あぁぁ〜サラサラヘアだわ〜
もう草野はボンバヘア美容室に見慣れてしまって物足りない(笑
あのボンバ可愛いよね〜
Hey!和を歌ってる草野も可愛いわ(笑

書初め発表ってことで亮ちゃんのが掛け軸?にちゃんと貼ってなくて
ペラ〜とめくれちゃって

亮「オイ!これちゃんと貼っといて!」

と声張って怒ってました(笑

亮ちゃんは『不眠不休』

亮「これ最後の方かすれてるでしょ?ボロボロになるまで働きたいっていう。もっと働きたい」

ちなにみ他のメンバーは。

加藤『尊敬して』
小山『減プッリン』
草野『人の話を聞く』
増田『日々成長』
手越『バク転披露』
山下『名前を覚える』
亮 『不眠不休』


草野ソロ。
このソロいいよね!
NEWSコンでもすごいよかった。
でもねボンバじゃないとダメなの(笑←相当ボンバが気に入ってるらしい


亮ソロ。
『強き心で行け』
やっとオンエアされたぁ!
やっぱりこの曲好きだわ。
ちょっと前髪が気になるよーーー
あれどうにかならなかったのかな。
目が見えない見えない。
前の愛以外のときも確か前髪が・・・
何回か見て気付いたんだけどこれ小山の衣装借りてる?
シャツはまさか違うよね?(笑
ちょっと大きめなのが萌え〜


『真冬のナガレボシ』
この曲はNEWSコンのラストの曲だったかな。
バクステで亮ちゃんと小山が仲良く歌ってたの思い出す。
"ホントにありがとう"のところで亮ちゃん両手合わせて
ありがとうポーズするのが可愛いかった。
亮ちゃんこの衣装の下に着てるTシャツがヘンなんだよね(笑
絶対似合わないしダサッ。
なんであの柄なんだろ・・・。



2回分書こうと思ったけどめんどいから今日はここまで。
少年倶楽部 | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0)
少年倶楽部
エイトがゲストってことで楽しみにしてたんだけど
あんまり出なかったね。
印象薄っていうか・・・。

すばるは最初歌詞間違えちゃったね!
前に「永遠」を間違えたの思い出したよ。

そんなことより無限大にあんなフリがあったとはびっくらびっくり

来週はなに歌うんだっけ?
収録が前すぎてレポ読んだのに忘れた。


今日ヒナからメールきた!!
でもやっぱり悲しいかなボダホン。
やっぱり変な顔文字だったわ(笑


今日ちょっと写真の整理してたんですよ。
ショップ写真大量に放置してたから。
そしたら松竹座で買ったマジサマ写真が見当たらなくて
1時間あちこち探したけどやっぱ無い・・・悲しいと思ってたら
目の前にあるショップ写真に紛れてた!!!!
相変わらずアホななおさんですけど、見つかって良かったグッド


明日はいよいよしょい最終艇。。。
寂しいなぁ・・・

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
少年倶楽部 | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0)
少年倶楽部
こんばんワン・ツー!!

ハイハイ!今日でGW終わりですね。
やっと終わった!!今日めちゃくちゃ忙しかった。
明日から1週間くらい少しヒマになります。
よかった、よかった。

てなことで少クラ。
NEWSはシングルメドレー。
青衣装でしたね。
これコンサートでやってた。
すごい記憶にある。
ミュージカルちっくなメドレーよね。
みんな頑張って踊ってた(笑

亮ちゃんと小山でNEWSニッポン。
その前に内くんとマスで両手でチョンと指差しするとこ好き!


・・・亮ちゃんの声ばっかりするよ(笑


髪型はクルクルで可愛い!
しかしこの衣装似合ってるのかなぁ?
初めて見たときプッってしちゃった。
だって胸に花いっぱいついてるし(笑
ピンクだし。
亮ちゃんと花とピンク・・・まぁいいか。
このときの亮ちゃん見てるとナゼかSHOCKを思い出すなぁ。


次は草野と手越で希望−Yell−。
特に感想なし。

山Pとシゲで紅く燃ゆる太陽。
この2ショットってある意味すごい!

ほんでみんな出てきて(亮ちゃんケツ振りながら登場
内マスでチェリッシュ。

キャーーッ!内くんウインクしたっ!

ここらへんで亮ちゃん前はだけてちょっとセクシー。
もうみんな最初シャツinだったのに最後はベロベロでしたね(笑
それだけ頑張って踊ったってことで。
タキツバ衣装のゴム付きシャツみたいのどうですか?


「Baby blue」

亮ちゃんかばえぇの!かばえぇの!
ニコニコしてかばえええぇぇぇぇ!

NEWSとKAT−TUNの衣装の違いに・・・


今日やっヲタ3誌買ってきた。
これから見るぞー!

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
少年倶楽部 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
マジリスペクト!!
こんばんワン・ツー!!

マジリスペクトにやられてるなおです。

少クラ見ましたよん。
まぁ終始手越とラブラブでしたけど。
亮ちゃんの私服はいつもな感じで・・・
黒のライダースはやめたのかな?
まぁ一番笑ったのは加藤の靴よりマッスーのベルトだったわけで(笑
アレどこで買ったんだよ!オイ!マッスー!

手越と亮ちゃんはホント兄弟みたいだなぁ。
兄ちゃんを素直に慕ってる弟。
そんな弟をやさしく面倒みる兄。
微笑ましいわぁぁぁぁぁ!

チトお疲れなのでコメントレスは明日(スミマセン
メール返せてないみんなごめんよーーー↓↓
少年倶楽部 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
ザ・少年倶楽部 2/13
2/13 ザ・少年倶楽部 レポ

*錦戸亮中心ですのでご注意下さい


KAT−TUNの「ね、がんばるよ」歌終わりに
チビっ子の後ろにわらわらNEWS登場!
いかにも自分が歌ってたかのようにポーズをとる錦戸さん。
チラっと映っただけであなた

男前すぎですから〜〜〜!!!!


山Pと小山がトーク。あぁ山Pってこんなフリルなブラウス
NEWSコンで着てた?こんなジャケット短かったっけ?
全然見てなかったわ!
なおさんたらいつでもどこでも亮ちゃんに夢中。

「Say Hello」NEWS

この曲好きです!やっぱり最初に亮ソロから入るっていいよね!
髪型ちょいもっさりしてますけどかっこよすぎです。
ホント最近の亮さんビジュ良すぎです。
お姉さんクラクラしちゃうわラブ

そうそう帽子もって歌うのよね、この曲は。
と思ったら左の人達イス使ってるじゃない!
NEWSコンでも使ってました?
いつでもどこでも亮ちゃんに夢中です(笑
カメラから見切れててもその辺にいるであろう亮ちゃんを追いますから!

ハイ!本日の見所!

亮さんのロンダートバク転


やる前から手のひらブンブン振って準備してる亮ちゃんに萌え〜〜ラブ
そしてカッコよく決めた後にストンと座る亮ちゃんが可愛いわ〜(笑!
それにしても亮ちゃんのバク転ってキレイだよね。
今までやらなかったのがもったい。
でもホントは草野がやるんだったんでしょ?
ほんじゃにで「体操」やらなかったらって思うと・・・。
よかったわ!あの時亮ちゃんできるコで。

最後のシャララのところの手叩くところが亮ちゃんらしいね。


「あなたにお手紙書きましょう」を亮ちゃんにやって欲しい願望。
相手は・・・すばるで(爆!


三兄弟登場!
楽しみにしていたようなそうでもないような(オイ!
果たしてこの会場のヲタ達何人が三兄弟を知っているのだろうか???

「三兄弟を暴け!」

ばるかばえぇ〜!

ば「テレビ初出演ですから」
ユ「ちょっと緊張してます」

アイマスクがばるだけ逆さまなんですけど〜(笑
この声変えマイクおもしれーー!!
みんな声高っいよ(笑

キャーーッ!
亮内自らイス持って登場。
亮内の声も変わってます。

Q.三兄弟で一番もてるのはオレだ!

あはは、きゃはは言ってるチパが女の子みたいだわ。

亮「う〜ん、あのね、ボク結構身長は小っちゃいほうやねんけど、あのやっぱ心が広いしボクは」
ユ「たぶんこれ言ってるのばるやろ?」

あぁ〜亮ちゃんのこの発言どれだけカットされてるんだろ。
うまいこと繋いでるけど全然おもしろくなくなってるよ。
NHK的には問題だったようだね。

チパいきなりイスから転げ落ちる。
必死でイスを探してるチパ。可愛いわね〜あなた(笑
そこへ両脇掴んでイスに座らせてあげる亮ちゃん。
自分が3男と言ってるばる。アイマスク&ヘン声の意味ありませんから。
結局カットの嵐だったとは思うけど、終始グダグダでいまいち(笑

全然関係ありませんがこの時、亮ちゃんイスに座ってるんですが
スボンの裾がちょっと上がってて靴との間の生足になおさん
ドキドキしちゃいました(笑

これさ〜エイトコンでヒナ司会で7人でやったらおもろそうだけどね(笑

アイマスクはずして亮内を発見し驚く三兄弟。
亮「ボクらもちょっと参加してしゃべってたりしてたんですよ」
ユ「なんでしゃべらへんの?」
亮「しゃべってたで!」


「みかん」 三兄弟

ばるの生歌初めて聞いたわ。クリパではなおさん三兄弟見れなかったので。
ちょっと会場の空気に呑まれてる感がありましたが、
テレビ初出演ってことでヨシとするか!(甘口だわ〜
ユウのところは笑われてましたけどね(笑
そんなユウの表情もよかったスッ

<終>
少年倶楽部 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0)
少年倶楽部 1/9・1/16
少年倶楽部 レポ 注:関ジャニ8&錦戸亮中心です

1/9

来たどー!来たどー!とすばるさん。
東京ライブできたから全国もできたらええなとヒナ。
やるどー!やるどー!のすばるさん。
他のグループにもいちいち映りにいくヨコ。

ヤスと田中聖くんのMC。
今年の目標をそれぞれ言いました。

聖「人にやさしく」
ヤ「大切ですね〜それはホント大切です」
聖「やっさんの今年の目標考えてきたから」
ヤ「なんですか?」
聖「やっさんさ〜新幹線さ〜寝過ごしてさ〜車庫行ったでしょ」
ヤ「へへへ〜(笑)」←このやっさんの顔めっちゃ可愛いの!
ヤ「ハイ、一昔前に行きましたね」
聖「行きましたよね?」
ヤ「ハイ、寝てたらパッと寝てて目が覚めたら隣にズラーッと新幹線が並んでました」
聖「完全に珍しい光景ですよね」
ヤ「ハイもう絶対しませんそんなこと」

☆ジュニアは〜いスクール!☆

生徒はA・N・U←カツンさんね
マル・亮・ヨコ
校長は亀 講師はヒナ

★社会★
テーマ:こんな大人はイヤだ
良い人にはヒナから座布団の代わりにななみちゃん人形がもらえます

上「こんな大人はイヤだ」
ヒ「どんな大人ですか?」
上「錦戸くん」

亮ちゃんのアップになり”←錦戸くん”とテロップ出されてます。

ヒ「言われてるで亮」
亮「えっ、なんでお前一発目からゆうねん!」
上「(笑)」
亮「もうちょっとみんなゆうてからゆえ!ビックリしたオレも今」

上田くんななみちゃん3つゲット

次に中丸くんが言ってそして赤西くんが言ったところで
亮ちゃんのテーブルになぜかななみちゃんいっぱい。
亮ちゃんのコメントカットするな!NHKさん!
ななみちゃんに絡んでない発言ならいいけどいつの間にか
もらってると気になるから〜!!!

★国語★
・き
・ぼ
・う
であいうえお作文

ヒ「じゃぁ声大っきかったら丸山くん」
マ「アッハハ〜」
ヒ「き」
マ「きゅうこんを」
ヒ「ぼ」
マ「ぼくは」
ヒ「う」
マ「うまいと思います〜ハッハハッ〜」

−3ななみちゃん。

ヒ「ハイ裕くん。き」
ヨ「キスしたい」
ヒ「ぼ」
ヨ「ボクは」
ヒ「う」
ヨ「う(も)わ〜ん」←顔芸

ななみちゃん2個

ヨ「ハイ!」
ヒ「ハイハイ裕くん」
ヨ「きょうは」
ヒ「ぼ」
ヨ「ボクね」
ヒ「う」
ヨ「う(も)わ〜ん」

ななみちゃん−2個

亀「亮ちゃんなんかなんかないでしょうか?
亮「ボクですか?」
ヒ「いっとく?」
亮「じゃあ行きますか?」
ヒ「おう、行きましょう。き」
亮「きづいてもええんちゃう」
ヒ「ぼ」
亮「ぼーっとすんな」←この言い方スキー!
ヒ「う」
亮「上田の家族(笑)」

ななみちゃん5個ゲット。もうテーブルにいっぱいよん。

最優秀生徒は錦戸亮ちゃん!
亮「ありがとうございます」
亮「あたぁす」

だから前半のななみちゃん増量の部分カットするから
いきなり優勝でビックリするんじゃ!ゴルァ!


田口くんとすば・内・大倉でMC
個人の目標
す「あと5cmぐらいは身長を伸ばそうかなと」
内「毎日が楽しければそれでいいかなと。体調管理をしっかりしたいなと」
大「ボクよくこの番組でカットされることが多いんですよ、使われるコメントを言えるようになりたいです」←結構凹むらしい

曲:All of me for you・マーメイド

もう2曲とも大好きなんでメドレーで嬉しい!
でもフルでやってほしかったな。

衣装ですけど、あの足にまとわりついている布が気になって気になって(笑
あれは足首のところで止めてあるのかなぁとか(笑
あれはもうピラッピラッ気になるって!

そしてマーメイドの時に大倉くんいなくなりましたね〜!
たぶんドラムにいると思うのですが照明はあててあげてね。
あとサビあたりでヤスもいなくなりましたね。これはホントどこにも
見当たらないのでよくわかりませんがギター弾いてた?
いないと思ったらいきなり最前センターで踊っててびっくらしましたけど!
い、いつの間に!

オロミもマーメイドもダンスいいよね〜。
でもね少クラのカメラワークがどうしても気に入らない。
前から思ってるんだけど肝心なところが撮れてないのよ!
ラストの腰カクンカクンはもっと見やすく撮ってくださいよ。
亮ちゃん見えないし↓↓全員満遍なくお願いします。

ハイ終了!


少年倶楽部 レポ 1/16

もうこの日のブギメドレーを楽しみに待ってましたよ!
クリパでは私は見られなかったのでフォーラムコンの印象が強くて!
あの東京ブギウギの可愛いダンスがまた見れるだなんて!!!


亀「関ジャニ8のみなさんです!」
ヨ「どうもどうも」
ここでヤスの背中バーン押して突き飛ばしてたのは我らが亮ちゃんです!
すました顔でステキですvvv
左右の肩を動かしてワサワサ衣装の羽を揺らしてたのは
我らが亮ちゃんです!その行動可愛いけどあなた無表情ですから!

+賢いキャラでいきたいヒナ
+チームワークの秘訣は?

ヨ「やりすぎること。やりすぎて適度に怒られること」
ヒ「そうそうそう」
ヒ「みんなでその後励まし合うの、大丈夫やったでアレはってゆうて」
亀「みんなで」
ヒ「みんなで励まし合うの」
ヨ「それでボクら8年やってきた」
ヒ「8年やってきた。怒られ続けて残ってきたオレらは」

★お祭りメドレー★

浪花いろは節・東京ブギウギ・三味線ブギウギ・ヴギウギキャット

みんなビジュいいよー!!!
ヤスかばえぇ。。。
羽衣装大好きなんだけど、ちとダンスには向かないよね。
いろは節ぐらいだったら大丈夫だけどあとは踊りにくそうだった。
んでチョー楽しみにしてた東京ブギウギなんだけどさ〜〜〜
前回と同じくカメラワークだめだめ↓↓
なんで亮ちゃんの可愛いとこ撮ってくれないの?
ジュニアは可愛いの当たり前なんだからいいって!
亮ちゃんが可愛く踊ってるところ見たいのよ!私は。
まぁちょっとは見れましたけどね。ここでもヤスがめっちゃ可愛いの!
まんまとヤスの策略にはまった。
三味線ブギでヨコのしたたる汗が・・・すごい。
ブギウギキャットではみんな汗かいてるね〜。
いっぱい踊って動いてるから。
でもね、きっと衣装が暑いんだよ。通気性悪そうだし(笑

ハイ終了!またゲストに来てね〜〜〜
少年倶楽部 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
少クラ
こんばんワン・ツー!!毎日二日酔い気味のなおですけども☆

今日は朝から実家の母が来てディズニーのお土産くれました。
ランド?シー?どっち?と聞いたら両方!と自慢されました。
ムカツクわ〜!しかも泊まったって、
自宅からは全然泊まる距離じゃないのに!

私も去年までは近くだったから年パスで遊んでたけど今は
引越しして遠くなったから中々行けないなぁ〜。

今日はヤーで野球大会がチロっと見れましたけど
亮ちゃんいたかな〜?あとで確認しよ。

ほんで少クラですけど



黄色がマブシイぜぃっ!




あれ結構最近の映像よね〜。

亮さんステキですラブラブラブ

マッスーに素直にあやまる893が好きですラブ

なんかNコンも楽しみになってきたぞ!

明日朝から会議なので今日は手短に・・・

レス明日しますね汗
少年倶楽部 | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0)
1/1PAGES