永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
∞のギモン ラーメン
∞のギモンはラーメンでした!
普通に最初は小窓見るの忘れてラーメン映像見入ってしまった。
なおさんは無類のラーメン好きなんですよ。しかも塩ラーメンが大好きです!
今回、特に萌えどころなしです。
これ別にエイトじゃなくてもいいんじゃないの?
まぁ小窓に名前付いたってことは一般視聴者に
名前を覚えてもらおう作戦だとは思うけど、
小窓もっと大きいほうがいいなぁ。
あとエイトの声もっと拾ってください!
亮ちゃんが文句言ってるとことか毒吐いてるとことか・・・オイッ!

ヒナがうまくて声にならない
亮「声出せや!うっとおしいな」
あくまで例えばですが(笑)こんなコメントです!

途中までヒナちゃんいたからよかったけど、最後のほうアナだけでしょ。
別にアナの食ってるところ見たくないんですよヲタは。
∞のギモンはヲタ番組ではないのかな〜。。。
ラーメンとか食べ物系は普通に視聴率獲れるからね。

はぁ〜。。。まぁ先週のグロ映像よりよかったです。
夜中にラーメン特集なんてやられたら普通に食べたくなるわ。
お腹グーいったから。

ところで亮ちゃんは今パーマネントなの?
あの収録先週の木曜日だよね。
昨日の歌謡コンサートの髪型よりは良かったですけど・・・。
後ろだけパーマって流行ってるのかな。

衣装のピンク似合ってない?似合ってる?

∞のギモン | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
∞のギモン・・・「整形」
こんばんワン・ツー!!
∞のギモン見ました。
終わってからものすごい吐き気した。
てか今もしてるんだけど整形映像がグロすぎたよ↓↓
初回ってことだけど全然ダメダメな感じで
せっかくのスタジオで8人揃ってるのにずっとVTR見てるだけ。
小窓には出てるんだけどそれだけじゃ萌えないよーーー!!!
マルなんかたぶん1回も小窓映ってなかったし。
ただ途中で痩せグッズで口に長い棒くわえてブンブンふるヤツあるんだけど
それの亮ちゃんはめっちゃかばええぇぇ!
全員でブンブンやってるところはヲタサービスなんだろうけど
すぐ終わっちゃったし。
ロケに言ってるのがテレ東アナ(男)だからいまいちなのかもね。
来週は内くんがロケ行くみたいだしテーマもカツラだから次週に期待ってことで。

この番組で一番おいしいのは番協ちゃんってことはわかりました!
まったくヲタの姿映ってないから年齢制限とかありませんか?
ぜひ1度行ってみたいのですが・・・
∞のギモン | 01:17 | comments(3) | trackbacks(0)
1/1PAGES