永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
しょい 最終艇
終わったあぁぁぁぁ。

しょいキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして感動ありがとぉぉぉぉ!!!


90分延長ってことで、いろんな話が詰まってましたね。
いろいろ萌えポインツはあるのですが、一番よかったところ。




船乗りになる




ここの亮ちゃんの言い方、表情がすごく好きです。
あとは後輩に言ったガンバレの1回目(細かい!
あれもよかったなぁ。

ブーの悦子への告白は見てるこっちが照れてしまって(笑
でもすごくよかったと思います。
あのメモこっそり私に下さい(ぼそっ



最後のタイトルバックでキラキラを聞きながら
回想シーンを見て泣いてしまいました。
いろんなことがあったなぁと。
ドラマの内容だけでなく、例のこと、撮影の大変さを思い出してしまって。



本当にがんばっていきまっしょいは思い出に残る作品となりました。
ぜひこの経験を生かして次のドラマ1リットルの涙での
遥斗くん役がんばってください。


なんだかんだいってもブーのモッコリスパッツに釘付けだったのは確かです(爆!
がんばっていきまっしょい | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0)
しょい 第九艇
ブーと悦子の2人乗りのシーン良かった!!!




もっとずーーーーーっと見ていたい感じだったけど
意外とあっさり終わっちゃって残念。

そのあとの2人のシーンもよかったね。
最近の急展開な内容からうって変わって
時間がゆったり流れてる感じが出てて。





そんなに頑張らんでええよ・・・
いっつもいっつも頑張ろうとせんでええ・・・







このブーの言葉を胸に私は頑張ります(笑






それにしても亮ちゃん、まつげ長っ!
杏ちゃんもクルーンってなってるけどやっぱり亮ちゃん長いよ。
あのまつけがあるからいいのよね〜(笑









ってかブーのチャリいつの間に荷台つけたんだよーーー!!!!
がんばっていきまっしょい | 23:46 | comments(1) | trackbacks(0)
しょい 8艇
今日のしょいは楽しかった!!!!


久々にブー萌えポインツ大量発生(笑






ブーかばえええぇぇぇ!



ブー食いすぎだよ!!!



ハァ〜萌えすぎてドラマの内容全然わかんなかったので
リピしてこよー。(オイオイ
がんばっていきまっしょい | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
しょい番宣
こんにちワン・ツー!!
最近忙しくてなかなか書き込めません。
今ちょっと時間があるので・・・。

さっき職場の3時休憩を使ってしょい番宣見てたんですけど
見事に亮ちゃんはメイキング等出て無かったですね。
まぁその時いなかったんでしょう。
ちょっと素顔な亮ちゃん見たかったけど仕方ない。

ブーはいっぱい出てましたけど、やっぱり第六艇の目玉



体操着




でしょ。
いやー楽しみです。
体操着なんてめったに見れませんよー(←変態





地震ものすごい怖かったよーーー(涙
なんかこの前の5弱の時より怖かった。
長いこと揺れてたし・・・
でも宮城とかはもっと揺れてたと思うし
やっぱり地震はいやだなぁ。

私事ですがプライベートで使っていたノートパソコンが死亡しました。
もう修理出してもダメだろうなぁ。
仕方なく仕事用のPC使ってます。
これは壊れたらヤバイのであまり使いたくないのですが・・・
なに書いてるかよくわかんないのでまた後程。
がんばっていきまっしょい | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0)
がんばっていきまっしょい 第一艇
ブー

ブーブー

ブーブーブーブーーーーー!!!

ブー「ブー言うなや」

↑このセリフを聞くためなら何回でも言ってやる!




ブーが出てくるたびに興奮!
ブーがセリフ言ったときには絶叫!

リピ10回ぐらいでようやく落ち着いてドラマ全体を見れました。
まぁなんていいますか・・・
ブー&サブが出てなかったらなおさんは見ないな(ありゃ
まさに青春を忘れた大人がここにいますよ〜〜〜!!!


では早速。


自転車に乗って颯爽とブーご登校。
が、がが学ラン(興奮
青いチャリが素敵ね〜。

ブー「なにやっとんじゃアイツ」

キャーーーーー!!!
ブーがしゃべってるーーーー!!!
ああぁぁ〜行っちゃった・・・。


体育館にて。
ブー横顔も男前!

教室にて。
「ブー言うなや!」
キターーーーーーッ!
このセリフこの表情たまらんわ〜(笑
悦ネェとのやりとりもいい感じ。


ここでなおさん気付きました。
ブー学ラン着てると高1には見えないね。
良く考えれば20歳が高1ってすごいな(笑
まぁサブちゃんもだけどね。


ボート部部室にて。
悦「ブー!」
ブ「ヤバ姉!」

デターーーーー!
衝撃のズボン半脱ぎ!!!
ここは錦戸亮お宝映像として残すべし。

ブー「小、中、高・・・クラスも一緒、家も近所・・・そのうえ部活まで一緒って、おまえストーカーか!聞いとんのか!

このストーカーから聞いとんのかまでのセリフの言い方好きだなぁ〜!

悦「ちょっとブー」
ブ「ブー言うなや!」
またまたキターーーーーッ!!
よくわかんないけど言うなやと言うなよの微妙な言いまわしなのね。
言うなやの方が好きだけど。


ボート練習マシンにて。
とりあえず靴下萌え〜〜〜!!!(笑
このアップの表情見てるとどうしても和ちゃん思い出すなぁ・・・。

部長「おい関野。ちぃーと漕いでみるか?」
ブー「ウィーーッス!」

ウィーーーッスって・・・


ボート漕ぎにて。
ブー顔は真剣だけどまだまだヘタクソね〜!
実年齢20歳でも15歳の新入部員だもんね。
これからどんどんウマくなっていくのかな。


ボート帰り道にて
おっ!平八郎!きみボート部だったんだ(笑
金八見てたよーーーー!!!(関係ねー

ブー「あぁ大丈夫や思います(ニコ)なんせアイツの家クリーニング屋ですけん!(ニコ)」

ですけん!ですけん!ですけん!
オールが重そうですね(笑

ブー「漕ぐんか?ボート」
漕ぎたいんです、ボート。


学校の廊下にて
ボート本を貸してと悦子。

ブ「イヤじゃ!」
悦「なんでやケチ!」
ブ「おまえ読む必要ないやろ、まだメンバーおらんやないか。ボヤボヤしとらんで探せ」

長いセリフは難しいね(笑


艇庫にて
濡れた悦子のジャージを干してあげるブー萌え!
仁美さんの言葉に対してブーの表情・・・イイ!
この表情錦戸さんにやられるとやられるね〜。
カムバック!和ちゃん!なんてね。
錦戸さんにこの表情やらせるとピカイチですなとヲタの盲目・・・。


外廊下にて
ブー「もうやめるんか・・・姉さん・・・年とったな」

この姉さんの言い方がなんかエロイ(笑
これは15歳の言い方じゃないよ〜〜〜!!!


教室にて
キターーー!ブーの振り向きほんのり笑顔(ニコッ
かばえぇぇぇぇ!これは15歳だな(笑
ブーってばやさしいわね。


艇庫にて
ブー「聞いたで姉さん、相変わらずハードボイルドな人生やっとんなぁ

この声ひっくり返ってるとこスキキキキキーーー!!!
そして小走りに悦子から逃げるブー。
逃げ足も素敵(笑
悦「うるさいブー」
ブ「ブー言うな!」←この言い方かばえぇ!


ED
aiko
BBQ
腕相撲
浴衣
花火



浴衣萌え




ものすごい関係ないけどなおさんの夏ドラマ期待度。
1位 海猿(映画も見た!スキー)
2位 ドラゴン桜(東大行きたい!ムリー)
3位 電車男(見たことないから!でも2回目は見ないかも〜)
番外編 いま、会いにゆきます(楽しみにしてたのに初回から見逃した↓)
がんばっていきまっしょい | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
がんばっていきまっしょい 番宣
<めざましテレビ>

は、はは、裸ーーーーー!!!



なんじゃ〜!アレ!
すすすすすスゲーかっこいい!
亮ちゃんてば顔がめちゃ男前すぎる!
ブーじゃないよ!錦戸亮だよ!
撮影の合間なのが残念。ぜひドラマ本編に入れて欲しい。
ほんでミニドラマ〜〜!!!
ご覧下さいの手の出し方がかばえぇぇぇ!!!


ブー!ブー!

「ブーって言うなや!」

最後の”しょい”もかばえぇぇぇ(笑


<こたえてちょーだい>

ブーとサブちゃんで爽やかに夏制服で生出演。
制服姿を「めっちゃ似合ってるでしょ?」とブー。
川合さんと菊間アナはバレーでも一緒だから
すごいリラックスした感じでいいわ〜!
ブーもサブちゃんも黒いから白いシャツが似合ってるし
最近ブーは顔の黒さから歯の白さまで目立ってる(笑
主にブーがしゃべってましたけど相変わらずの早口さんで。
でもがんばってしゃべってました!
サブちゃんは2枚目キャラの役でハードルが高い、
やっててこっ恥ずかしいと。
空き時間は2人で上半身裸になって日焼け。
高校生の時のキュンとした感じと菊間アナが言ったら
川合さんは男子校だったから羨ましい〜と。
そして最後に見所をブーが。

ブー「まぁ、その川合さんのように、青春を忘れた大人達へぜひぜひ見てください!」

ちゃんとオチつけて番宣してくれました!
すごい楽しかったよん☆


<笑っていいとも>

最後にチラッと出るのかと思ってたら
ちゃんとコーナーにご出演。
杏ちゃんとブーとサブロー。
サブちゃんいいとも出てるのに「亮ちゃん」って・・・。
キングコングの西野じゃないほうが(名前知らない
「関西でよく見てます」ってほんじゃにかな?

ダラダラと長いコーナーでおもろくないけど
ようやくしょいチームが答える順番が回ってきました。

TV番組ナレーターがナレーション上手に読むために
普段から努力していることは?

という問題。
中居くん何トリオって言った?
ブーも自分らかとちょっと驚いた感じ。
3人で仲良く考えてと中居くんが言って
杏ちゃんはちょっと相談しようとしてたのに
ブーは放棄してた(笑
杏ちゃんもそれに合わせ結局サブちゃんが回答することに。
あ〜心配したわ〜!サブちゃん生放送で変なこといわないかな〜とか(笑

サブ「日常生活でTVをボーっと見てました。で、よくわかんないTVでもナレーションをつけちゃうみたいな」

意外とまともな答え(爆!!!
ごめん!サブちゃん!

ブーはこの意見に大賛成だそうで。
杏ちゃんもこの意見に大賛成だそうで。
おまえら相談もしてないくせにシレーっと言いやがって(笑

結局不正解。

EDでしょい看板持って番宣。
ブーもなんかしゃべれよ!(笑
最後いいとも!ってちゃんとやったか?


<しょいができるまで>

ポスター撮影風景からご登場。
ブーもサブも眩しそう。

ブーサブ「今夜10時10分スタートがんばっていきまっしょい見てくださーーい!!」

サブ→手を振る
ブー→ガッツポーズしながらハイ!と自分で返事する

2人で仲良く役柄紹介。

Q「がんばっていきまっしょい」と思っていることはありますか?

ブー「丈夫な体つくりやな(笑)」
サブ「そうなんですよね、ボクえらいことに入院してもうてねボク(笑)」
ブー(笑)
サブ「だから丈夫な体をつくるためにがんばっていきまっしょいということで」
ブー(笑)
サブ「ハイ!あはは〜」

ブーサブ「がんばっていきまっしょい!」


番宣終了!朝からお疲れさまでした!
がんばっていきまっしょい | 17:18 | comments(1) | trackbacks(0)
しょい番宣
こたえてちょーだい!
錦戸亮&内 博貴が出演!
9:55〜   OA≫フジテレビ

笑っていいとも!
鈴木杏&錦戸亮&内 博貴が、「がんばっていきまっしょい」を番宣!
12:00〜   OA≫FNS系列28局


生出演キター!!
がんばっていきまっしょい | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)
IQサプリ(前半)
みなさんIQサプリ何回リピしました?
私は・・・・・・





言えません(爆




とにかくブーはかばえぇしかっこいいしで
萌えまくりの1時間!
なんか杏ちゃんととってもお似合いで(笑
ブーって制服着るとすごく素朴。
素朴なブーにまた萌え〜!

ブーは基本クイズ得意な人なんである程度の正解は
予測できたのですがまさかモヤッとボール投げないとは!!!
投げるとこ見たかったのに・・・(ゴルァ!





懐中電灯





なんなの?その言い方!
ムカツクわ〜(笑
でもそこがブーの一番の見せ場でしたね。←なおさん的に




あの豪華メンバーな出演者の中にポンと入れられて
よくがんばりました!若干どうしていいかわからないような
不安な表情などもありましたが、徐々に慣れていくでしょう。
杏ちゃんも可愛いなぁ〜!顔真っ赤にしてハキハキしゃべってて
可愛いわぁ〜!後半のブーの活躍に激しく期待!

あの番組の終わり方が一番モヤッとしたのは私だけ?
がんばっていきまっしょい | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ベリサタ&ドラマツアーズ
さぁ今日からしょい番宣をがんばってとりまっしょい!
ってことでいきなりベリサタにご出演ってことで!
出るって知らなかったけど一応録画しててよかった☆

ブー「一生懸命慣れない制服を頑張って着てるんで」
サブ「お父さんお母さんも見ていただけたらなと思っています」

約25秒くらい。
ブー男前。

来週スタジオ来ちゃうの?
藤井兄さんとの絡みに期待!


ドラマツアーズ

もしツアのドラマバージョンみたいな。

ダッコ  リー
ブー 悦ネェ サブ

の並びで。
それぞれどんな役柄か。

ブー「関野浩之ってゆう役なんですけど、えっと(ゴクリ)杏ちゃんの」
悦「ノド大丈夫ですか?」
ブー「あの〜ずっと痰がからんでたんですけど、いつやろうかなー思うて(笑)ずっと考えてたんですけど」
チリちゃん「いいですよ、オッケイ」
ブー「アンアン(咳)杏ちゃんの、あのね幼なじみですね」
チリちゃん「あら!そこからいろいろ発展がね」
ブー「それはわからないですけど」
チリちゃん「観ちゃおうかなドラマ」
ブー「みてください」

お箸トーク
箸にお題が書いてある

サブ→夏の大成功or大失敗
ブー→部活の思い出

サブ「(4年前の夏の舞台の話)本番中に膝ケガしちゃいまして8針縫いまして」
アナ「まだ傷残ってますもんね、落っこっちゃったんですか?」
サブ「落っこちたというかハケた時に普段そこにはなかった機材があって、真っ暗だったんです。思いっきりぶつけてしまいまして」
ブー「何の話してんねん」
サブ「えっ?」
ブー「今しゃべってどないすんねん」
サブ「いやこの〜、難しいねん(ブーに小声で)」
ブー「しゃーない、それしかなかったん(笑)」
サブ「それしかなかった、すごい振り絞ったから」


ブー「あの僕部活入ったことなくて」
アナ「ドラマでは何部なんですか?」
ブー「ボート部ですボク」
チリちゃん「男子ボート部ですか?」
ブー「そうです、男子ボート部ですね」
アナ「実際にボートとか」
ブー「わ、何回か漕がしていただきましたけど、凄い難しいくて大変デス↑」
一同(笑)
サブ「なんじゃそりゃ」
ブーのデスの言い方がおもろかった(笑

讃岐うどんをかけてルーレット。
一人だけ食べられない。

チリちゃん「みなさん食べたいですか?」
一同「食べたい食べたい」
チリちゃん「食べたいときは?せーの」
サブ他「いただきます」
チリちゃん「(笑)やめて、ルーレットです!」

ドラツアドラツアルーレットスタート!

ブーカバエェェェェ!!!
結局サブちゃんが食べられないことに。

サブ「うわ〜腹立つ!!!」
ブー「いただきまーす(ズルズル)」
サブ「おいしい?」
ブー「間違いない」
サブ「ウソ、マジで?空港で食うのとどっちがうまいの?」
ブー「え?」
サブ「空港のうどんとどっちがうまい?」
ブー「こっちのが全然うまい」
サブ「マジで?」
(チリちゃんサブちゃんに見せつけて食べる)
サブ「この人ホンマしばきたくなってきたオレ」
サブ「バーンって」


なんかみんなわきあいあいで楽しそうだわ〜!
若いって素晴らしい!
青春って素晴らしい!
今、その時を楽しんでドラマ撮影も



がんばっていきましっしょい!
がんばっていきまっしょい | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ブーの尻

なおさん基本変態様なんで変なこと書いてても許してください。

曲がり角終わりの番宣でブーが尻出してたんですけど・・・





興奮(爆!




尻だけじゃたいして興奮しないけど、あのズボンを脱ぐ行為が!
・・・果てしなく萌えますな(笑



ブー「ヤバ姉!」

って言ってるおまえがヤバブーだよ(意味プー

予告の数秒でこんなに興奮してどうするんだ!
来週には呼吸困難にならないように調整しよう(笑

関テレではインタビューとか映ってたらしいけど、
こっちじゃブーが尻見せただけですぐ終わっちゃったよ!
ドラマぐらい全国平等でやろうよ!



コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
がんばっていきまっしょい | 16:37 | comments(1) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>