永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
遥斗リターンズ
いや〜あの遥斗くんが帰ってきますね〜!!!

1リットルの涙SP放送決定!

ヤバイ!遥斗担のなおさんとしてはもうウハウハなわけでして。
いまから待ちきれません。
きっと総集編ぽくなるとは思うけど、医者になった遥斗も新たに撮り直すみたいなので
白衣のお姿も見れますね〜!!!

とにかくこのドラマは内容も素晴らしかったので楽しみです。
番宣とかもやるのかな〜???
1リットルの涙 | 07:04 | comments(0) | -
1リットルの涙 最終回
ついに終わっちゃいましたね。
最終回はボロ泣きでした。

亜也と遥斗の最後の笑顔に救われた気がします。



生きるんだ!







亮ちゃん。
約4ヶ月間の撮影お疲れ様でした。
しょいからですと約7ヶ月本当にお疲れ様でした。
役者としての亮ちゃん大好きです。
今回の遥斗役は始めにプロデューサーさんから難しいぞと言われ
そして亜也さんにとっても絶対魅力的な男性にならなければならないといけない。
そんな中、遥斗は十分すぎるほど亜也さんにも、視聴者にもとっても
魅力的な男性になったと思います。
原作にはない難しい役所を頑張って亮ちゃんなりに演じてくれたと思います。
私はプロではありませんので、亮ちゃんの演技がうまいとかへたとか
わかりませんがこれだけ視聴者の心をつかんだ亮ちゃんの遥斗は
このドラマにはなくてはならないものだったと思います。

最後に最終回平均視聴率20.5%。
亮ちゃんは視聴率も気にしていたということで
最後の数字はとてもよかったのではないでしょうか。
本心を言えば最後だけ視聴率がグーンと上がるよりも
リットル初回から全話見てほしい作品だと思いました。



視聴率について




今後も役者として成長した錦戸亮に期待しています。
1リットルの涙 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
1リットルの涙 9
遥斗はついに亜也に告白しましたね。
その背景にはいろいろなことがあって
いろんな人から影響を受けいっぱい考えて出した答えなんでしょう。

好き・・・


と言ったあとのちょっと照れた顔がなんともいえませんでした。

来週からは見るほうも覚悟が必要なのかもしれませんね。
正直次回予告は見てられませんでした。
一番見せたくないところを一番好きな人に見られてしまう。
それを隠すこともできない身体になってしまった。
なんていうか、受け入れたくないというか。
一番この病気を受け入れられないのは私なのかもしれませんね。













こっからは空気読まずにヲタ目線で。




・亜也の携帯番号をサラッと聞く
・何かと理由つけて番号聞きだす

なんとしてでも番号知りたいハルト可愛かった

・何かと理由つけて亜也に電話する

電話シーン萌え〜〜〜
ハルト笑ってるよ!自然に笑ってるよ!

・さりげなく水族館に誘う

ハルトは1人で水族館いくつもりだったのかな?
それともそれは口実?

・スッゲー久しぶり

ちょっとこの言い方笑っちゃった(笑
久しぶりに亜也に会って笑顔のハルト萌え〜

・いるかストラップ

内緒でおそろのストラップですか?
羨ましい限りです。
このいるかのストラップ欲しいって思った人何人ぐらいいるかな?
私はすぐにでも八景島行きたかったですけど(笑

・すいません

亜也の両親に謝るシーン
ちょっとここはてるてるの大将に何回も「すんません」と
謝ってるところ思い出しちゃいました。

・歩道橋での電話

「そんなことない」がどうしても関西弁に聞こえる。
いいシーンだったから撮り直さなかったのかな。
まあ標準語頑張ってたのでちょっと気になった。

・図書館での亜湖とのシーン

間違っているところをスラスラ教えるハルト。
お兄ちゃんのような感じでいいね!
家庭教師でもいける(笑

・告白シーン

このときのビジュ最高!
水族館のところとか髪長くてちょっと・・・だったんだよね。
告白シーンの時はちょっとしょいの場面を思い出しちゃいましたね。
あの時とは全然違うんだけどやっぱり男から告白するっていいよね(笑

今回はっきり「オレ、お前のこと・・・好き」って言ったしね。
ハルトかっこええぇぇぇぇぇって思った瞬間
「・・・なの(ニヤッ」にやられました(笑


・予告

髪切ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
ちょっと亮ちゃんが髪切ったのドラマの予告で初めて知るって
どういうこと!(笑
とりあえずびっくらしたわ!
でもずっと髪切ってほしかったからよかった。
エリカちゃんも切ってたね。


来週は医大生になったハルトくん見れるかしら。
白衣姿とか見れちゃう???


ドラマの内容が内容なだけに遥斗萌え〜で気を紛らわせてます。
そうでもしないとちょっと辛いわ。
1リットルの涙 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0)
1リットルの涙 第5話
母→父→亜也→遥斗→と病気を知っていきましたね。



今週は兄弟。


遥斗と亜也って雨のシーンが多いなって感じてたんですけど
今回のラストでは自分の病気を受け入れた亜也の心の中のように
綺麗な青空でしたね。
それを遥斗と2人で見ているというシーンがとてもよかったです。

遥斗の優しさ、気遣い、普段と変わらなく接してくれることが
亜也には嬉しくて、家族にも言えないような素直に気持ちを
遥斗に言うことができるのかな〜


なんだか甘酸っぱい2人だ。

挿入歌のレミオロメンの「粉雪」がとてもいい。
歌詞がこの2人に合っていて聞いていて切なくなる。




続く
1リットルの涙 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
1リットルの涙 第4話
とりあえず亮ちゃん出番多かったような・・・

兄さんと釣りする中学生遥斗萌え〜〜




続く
1リットルの涙 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
1リットルの涙 第3話
・・・まだ2話の感想も書いてませんが、それやってから3話書きます。





つづく
1リットルの涙 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)
1リットルの涙 第2話
今週も空気読まずに遥斗萌え〜でいきたいと思います。


感想は後ほど
1リットルの涙 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
1リットルの涙 第1話
ついに始まりましたね。
ドラマの内容にはあえて触れず
なおさんは遥斗萌え〜〜〜!!!
でいきたいと思います(スイマセン



校門にて
ハルトくん登場!
と思ったらすぐ帰った〜!!!
振り向き顔いいね〜


自転車置き場?にて
ここで流れてるレミオロメンの曲が2人に合ってるよ。


「ジ・エンドってことで」
標準語キターーー!!

自転車が倒れて
「かんべんしてよ」
かばええぇぇーーー(笑
倒れた自転車を戻す
亜也が手伝おうとして
「あ、いいよいいよ」
かっこえええぇぇ!

晴れてるのに急に雨降ってきたーーー!
亜也が自分と同じ受験票を見て戻るハルト
「乗れよ」
誰ですか?この男前は!

亜也を後ろに乗せて必死にペダルを漕ぐハルト(笑



保健室にて
濡れた髪をタオルでゴシゴシ。
あぁぁぁ!そろそろなおさんお腹いっぱい(笑


先生熱いなぁ・・・


試験が終わり1時間目いなかったから受けないと思ったと
友達のドラゴン桜双子の弟(役名知らん)に言われ
「そのつもりだったんだけどな」
なんだか標準語も自然だわ〜


亜也が今朝のお礼を言う
「お前のせいで俺まで受けちゃったじゃねぇか」
なんか亮ちゃんにとっては言いにくそうなセリフね(笑

誰?
「知らねぇ」
そろそろレコメンの標準語亮ちゃん思い出してきましたよ(爆!


ハルトの家デカッ!
そりゃお父様はお医者様ですものね〜

父親に合格おめでとうと言われ
「ありがとうございます」
敬語キターーー!
てか金持ち必須アイテム天体望遠鏡があったり
スケボーがあったりガンがあったり楽しい部屋ですね。
亮ちゃんついに自分の部屋セットゲットしたわね(笑
ブーの時は工務店の息子という設定だったのに
ブー家族すら出てこなかったもんね。
てるてるの時はアパートやら工場の2階とかあったけど
寂しい部屋だったよね。



写真の中の小さい頃のハルトくんが
昔の亮ちゃんで合成してたらよかったのに(笑



入学式から遅刻するハルト
「すいません。途中で女子高生が転んで怪我したんで、ほっとけなくて病院についてったんです」
嘘つきハルト登場!
ハルトもそうとうクマが凄いけど亜也ちゃんもクマ飼ってるね(笑
友達に嘘を指摘されてニヤッとするハルト萌え〜



クラス委員を出席番号順でやらされることになったハルト
「えっ?マジすか?」
「めんどくせぇ」
よくあるパターンよね(笑
なおさんも出席番号早いほうだったから気持ちわかるわ〜



合唱コンクールの指揮者と曲目を決める
指揮者はクラス委員がやればいいと。
「じゃあやって」
「多数決とります。えー指揮者は・・なんだっけ名前?」
「池内さんに反対の人」
「・・・ってことだから。じゃ次コンクールの曲について」

嫌なことは亜也ちゃんやらせて、急にやる気出してしゃべりだすハルト。
あんたウマイわねぇ〜(笑



生物部に入部しようとするハルト
友達に女にモテるのはサッカーかバンドと言われ
「別に女にモテたくねぇーし」
サッカー部にしよう
「生物部」
なんでだよー
「部長がスゲー美人なんだって」
ハルトは生物部に入りたかったみたいだけど、
中学は何部だったのかが気になる。
ハルトは生物部で同じクラスのメガネ君と仲良くなりそうだね。



病院にて
父親に頼まれた書類を持ってきたハルト
部屋から出てきた看護士に声をかけられ
「あの、これ持ってくるように頼まれたんですけど」
父親に学校間に合うかと聞かれ
「はい、じゃ」
どうも父親とは気まずい関係なようね。


病室から亜也が出てきて偶然ハルトと会う
「なに?その顔」
転んだの
「おまえ、よく転ぶな」
このセリフの言い方好きだな〜
亜也はよく転ぶヤツだなって思って言ってるのがわかる。



どこか悪いの?と亜也に聞かれ
「オレ、もう長くないんだってさ」
「若いから進行も早いらしくて」

このへんちょっと危なっかしいですが(笑

そんな・・・
「うそ」
え?
「水虫」
やだぁ
「うそ」
え?
看護士と会い
「どもっ」
知り合い?
「元カノ」
えっ?ずいぶん年上なんだね
「うそ」
えっ?

この嘘つきハルトのシーン、テンポがよくて好きです。
でもハルトは全部すぐにウソと言ってるところがまたいいね。
ウソと同じセリフを言っているのに全部言い方が違うってのも
やっぱり役者さんなんだなって最近思ってきた(笑


「オレのオヤジ、ここの主任教授だったりして」
ちょっと照れながらホントのことを言うハルト。
それもウソなんでしょ?
「アレ?ばれた?」
ここはウソをついた場面ですね。
この表情がすごくいいね〜



立ち去るハルト。
「じゃあな」
合唱コンクールの曲を考えといてと亜也。
「決めてよ、何でもいいから」
なにかあるでしょ?
「別に、オレ何の欲もないし」
え?
「だから、何でもいいの。文句も言わないし」
周りに居る患者を見渡して
「人間てさ、欲張りだと思わない?」
そうかな?
「動物も植物も生まれたときから自分の寿命知ってんだよな。人間だけだよ、欲張って余分に生きようとするのは」
そう言い放って立ち去る。
よく言えました(笑
もう標準語炸裂ですね〜
このセリフ妙に納得してしまいました。



合唱コンクールの曲が決まらないクラス。
「んじゃ、みんなテキトーに好きな曲書いてオレんとこ持ってきてよ。そっからテキトーに決めるから」
うんうんこんなのテキトーよね。(オイオイ
ハルトくんは意外とクラス委員頑張ってるじゃない(笑
亜也を自然に助けてるのかな〜









第1話ということで気合い入れて書いてみました。
とにかくハルトくん萌え〜ですね。なおさんは。
これは亮ちゃんにとっても挑戦ですよね。
標準語のドラマ。普段関西弁を使ってるだけに、
標準語をちゃんと使っていても不自然に聞こえたりするかもしれない。
でもこれをちゃんと乗り越えたら俳優として一つ上がれるのではないでしょうか。
1話を見た時点では、心配なところもちょっとはあったけど
比較的ゆっくりセリフを言ってるというか、ブーの時よりセリフも
聞きやすくなってるのはやっぱり成長してるということでしょう。
これからドラマの内容も亮ちゃんの俳優としての成長も楽しみです。



とりあえずハルト出演部分を編集したら約11分でした(←アホ
思ってたより出番があったのが一番びっくら。

1リットルの涙 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
ドラマツアーズ
すっごく楽しみにしてたのに・・・



ふざけんな!
(ブー)




前回のこともあって期待が大きすぎたようです。
1リットルの涙 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
笑っていいとも 秋の祭典SP
見た?

見た?



かっこよかったね〜!!!
アーチェリー亮ちゃんラブ






番組始まる前の天気予報からいいとも出演者映ってたから
びっくらしたよびっくり
よかった〜!早めに録画しておいて。

OP登場から遠慮がちな亮ちゃん。
後ろのほうにいるから完全に埋もれてる亮ちゃん。
陣内さんのおかげでチラチラ映る亮ちゃん。
なんだか髪がスッキリしてるのは気のせい?
前髪ちょっとウザーだけどビジュ良好。


後ろの席にいるときは、亮ちゃんも気になっていたみたいだけど
私も後ろのセットの葉っぱが気になってたよ(笑

ピッタリ21でいよいよリットルチーム登場。
完全に五番手扱いですけど・・・
ゲームが始まる前に番宣伝VTR。
ここで初出し映像公開。




遥斗「乗れよ」




キャーーーーッ!
雨に濡れた遥斗くんが標準語ちっくに言ってるぅぅぅ!!!
ちょっと男前すぎじゃない?
こりゃドラマ期待できるな。フフフ


ゲームが始まっても参加しない亮ちゃん。
相変わらずね。
まあちょっと陣内さんと距離あったからね。
最後のほうは前のめりになりながらもなんとか参加しててよかった。
まぁ結局このゲームには居ただけって感じだったけど汗


もう今日はこのまま亮ちゃんはチラ映りで終わるのかな〜?
って思ってたら出番キターー!!



アーチェリーやっちゃうの???
亮ちゃんできるの?
大丈夫なの?


もう心配で心配で。
息子を心配する親みたいになってるよ、私。
実はここで思いっきりハズしてほしいとも思ってるなおさん。


タモさんに錦戸細いなぁ〜と言われハイと答える亮ちゃん。
50ちょっとってアナタ細すぎ!
中居くんにまた顔が足の裏と言われ、
それほんまやめてくださいってと訴える亮ちゃんかばええぇぇ!


1投目。


ちょっとぉぉぉ!
なおさんの予想と反して100点取っちゃったよ!
さては亮ちゃんリハで必死に練習したな(笑
いやホントはできる子なのかもしれない。

さすがジャニーズって感じラブ

ってよくほんじゃにのナレで言ってるの思い出した。



2投目。




えええええぇぇぇ!
また100点だよ!!!
さっきのまぐれだと思ってたのに(笑



ちょ、リプレイの亮ちゃん男前すぎですから〜〜〜!!!
もうこの辺でなおさん興奮MAX!
もう見てられん(笑



3投目は亮ちゃんらしく50点でおしまい。
いやいや意外と大活躍じゃない!
亮ちゃん凄いわぁ!
もうダントツでリットルチーム優勝!
なーんて思ってたら、他の人の方がうまかった(笑

亮ちゃん、あの順番でよかったね!
あとからやってたら目立たなかったよ絶対。


ちょっと亮ちゃん!
タモさんが伊東美咲にラブしてるとき
マイク落としたでしょーーー!!
ポケットごそごそしゃって!
あとで確認したらボコッて落とした音してたよ(笑



はあぁぁ、満足。
前半どうなることやらと思ってたけど、
アーチェリー出てくれてありがとう。
もうなおさんお腹いっぱい!大満足です。



と思ったら、まだあったぁぁぁ!!!
ジェスチャーゲーム!
亮ちゃんできるの?
大丈夫なの?
恥ずかしがらないでできる?


とまた息子を心配。
亮ちゃんのお題はなわとび!
ほうきとスリッパでピョンピョン2cmぐらいジャンプしてたね(笑


かばええぇぇラブ



薬師丸さんに笑ったところで2巡目は回ってきませんでした。



最後はリットルチーム優勝してるし、
陣内さんはテーブルクロス引き成功してるし、
賞金ガッポリでよかったね(笑

たしかしょいでもIQサプリで優勝してたよね。
オメオメオメ!


今日はかっこいい亮ちゃんとかばええ亮ちゃんが見れてよかったぁ。
いいともって基本つまんないけど、一番笑ったのは
能と熊を間違えたところかな(笑
私も言われるまで熊だと思ってたし・・・(爆



最後にいまいちエリカちゃんの印象がないんだけど
あれで番宣になったのかな〜?




風邪引いてたなおさんですけど、今日休みだったんで
一日ゆっくり寝ていたらだいぶ良くなりました!
あとはこのゴホゴホしてる咳だけかな。
ご心配おかけしました。


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
1リットルの涙 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>