永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
スカJ
こんばんワン・ツー!!
いまだにPCがなおらず携帯からです。
今日相方が出張から帰ってくるのでなおしてもらいまーす♪


そしてスカJ街ジャニの亮ちゃんのニコッを何十回もリピしつつ
一時停止まで繰り返してる変態なおです。
そして静止画を写メしようとおもったけどやめときました(笑

上原さくらちゃん結婚してもう3年も経ったんだ。
月日が経つのは早いもんですね。

ではまた夜にきます。
次こそPCから。
スカ☆J | 09:01 | comments(1) | -
スカJ
いや〜久々にスカJヒットしたわ!

カミカミ亮ちゃん健在でしたね。
しゃぶるって(笑
まぁまぁこれはわかる。
そーカスって(笑
そんなカミかたナイナイ!
プルフェッショナルって(笑
ありえないっしょ!

これからもこんな亮ちゃんでいてください。
今日の亮ちゃんはめずらしくエイトの中で1番おもろかったよ(爆!


そして、なにあの亮ちゃんのかばえぇお姿は!
プンプンもウルウルもなんじゃいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


プンプンウルウルを夜中にリピートしまくってるなおさんは
完全にあたまおかしいですかね?


はぁ〜疲れるわ。
完全に萌え疲れです(笑


スカ☆J | 22:19 | comments(2) | -
スカJ
大阪人なめんなよ!



亮ちゃんらしいです。


乙葉かばええぇぇ。
てかでんこちゃんが乙葉の声だったって知らなかったのなおさんだけ?
ものすごい衝撃的だったんですけど。

なおさんもダイソンの掃除機欲しい〜!
いつか買ってやる。

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
スカ☆J | 23:44 | comments(1) | trackbacks(5)
スカJ
めちゃめちゃおもろかったぁ〜!!
また久々に夜中に大笑いして相方にウルサイッ!と怒られました。

亮ちゃん今日はおもろいでおじゃるよ!

やっぱり亮ちゃん早口言葉ニガテなのね〜
いつもめっちゃ噛みまくってるもんね(笑
でもあのカメラ目線にやられたわぁ〜


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
スカ☆J | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
スカJ
山口もえちゃんのほっぺをぷにぃ〜ってやって照れまくりな亮ちゃん。



かばええぇぇぇぇぇよ!




それにしても山口もえは可愛いね(笑
とても同世代とは思えないぐらい肌はぷるんぷるんだし若い!
なおさんも頑張らなくっちゃ←今からかよ!




スカ☆J | 21:09 | comments(1) | trackbacks(0)
スカJ
梨花サイコー!
やっぱ空気読めてるね〜(笑

マルちゃん笑ったわ〜!
すごいテンソンだった。

局部タレントのところは、亮ちゃんやっぱり手キレー!
指がキレイなんだよね〜。若干いやらし〜感じだったけど(笑
口元は口角が上がってるからニヤッって感じよね。
でも唇かみしめてたところはさすがでした〜


それにしても梨花の写真全部可愛かったなぁ〜
モデルさんってやっぱりすごい!
スカ☆J | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
スカJ
最近ボケボケだわ。
ほんじゃには2週連続で録画忘れてるし(まぁ亮ちゃんとマルちゃんは欠席だけど)
セロのマジックとかいうヤツはなぜか録画時間間違えて失敗。
ブス恋までは入ってたのにそこでブチッと切れてた。
そのあと亮ちゃん出てたみたい。

あと自分で演技者の予告はチェックみたいなこと書いてたのに
見事に忘れてた〜〜〜!!!


アハ

アハハハ


笑えねぇーーよ!




とりあえずスカJだけは見れたので感想。

前回大好評のグルメリポートの第二弾!
亮ちゃんてばいつもお口いっぱいリスみたいにして食べるよね〜
まぁそんなところもかばえぇんだけど。

亮「ふざけんなよマジでよぉ〜」

ちょっとなんで標準語?
そこは関西弁で輩風にいこうよ(笑
でもあなた確かマヨラーだったわよね?
ソルティードックにマヨネーズだっていいじゃない!
今度やってみよう(オイオイ

てか早く第三弾やってくださいね〜
スカ☆J | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0)
スカJ
芸人さんいっぱい出てましたけど・・・



ここ最近のスカJで一番つまんなかった。
しかも途中で寝てしまった。
なんかエイトの見せ場みたいなのがなかったのよね。
やっぱりゲストは1人の方がいいね。


水虫コワッ。
スカ☆J | 09:08 | comments(1) | trackbacks(0)
スカJ 裏!


亮「ああああっ」
亮「ああああぁぁぁぁぁぁぁっ」

ヒナ「感じすぎや!」



ここだけリピしすぎて気持ち悪い(笑
うわさの耳かきエステの映像です。
はっきりいってスゴイ(爆



次のスカJでやるのでこれは絶対見逃せない。





永久保存版ですよ!








何回みても亮ちゃん感じすぎでしょ(笑
表情・声すべてにおいておもろすぎ!
バスローブもウハウハですよ。








ちょっと忙しいのでコメントレス明日しまーす。
スカ☆J | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0)
スカJ
一応最終回だったのかな?


本編にもワンミニッツにも亮ちゃんでおなかいっぱーい!
どうみても私には亮ちゃんはワイルドには見えませんけど。。。
ワイルドとアナに言われて喜んでるかばええ亮ちゃんが好きです(笑


子供の名前・・・朱美・・・美すず(鈴が書けなかったらしい)って。




なぜ?



まあマリンとかティアラとかはありがちなんでいいですけど
なぜ朱美?美鈴?美ほ?(笑





大倉忘れないように・・・
スカ☆J | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>