永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
アテプリSP
みなさん見ました?
アテプリSP。



亮ちゃんの出演時間は約11分半。
まぁ連ドラの時に比べたらまだ出てたほうじゃない?
とりあえず翔太はちゃんと翔太でした。



『来たからいんの』

ここの亮ちゃんよかったです。
ちょっと萌え〜〜〜〜〜(笑



あと『めっちゃ』のセリフは笑っちゃいました!
なんか言い方がおもろかったから。


てか亮ちゃんコレだけのためにハワイ行ったのか。
いいのかわるいのか・・・もうちょっとハワイでの翔太も見たかったりして。
物足りなかったなぁ〜




このドラマ見てると飛行機乗りたくなっちゃうんですよね〜
でも今は怖くなっちゃって乗れませんけど・・・


パート2とかあるのかな〜?
どっちでもいいけど(笑
アテンションプリーズ | 23:26 | comments(1) | -
アテプリ 最終回
なんかフツーに終わっちゃった〜
最終回なのにね。
イマイチ共感できないドラマだったけど
翔太も後半だんだん良くなってきたのでいいとしますか。



とりあえず翔太&孝太郎萌え〜〜〜(相手違うだろっ!
アテンションプリーズ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
アテプリ 10
今日は出番いっぱいあってウマー

なんですか?
あのグッドラックのキムタク・・・いやいや
高島忠夫(古っ!)ばりのイェーイは(笑



かばえええぇぇぇ




とりあえず孝太郎と亮ちゃんの友情みたいなの萌え〜〜!!!
彩ちゃんうんぬんよりそっちの話のほうが好きかも。

最後の告白のところはしょいみてるみたいだった〜
あの服のせいなのかわかんないけど亮ちゃんガタイがすごかった!
首が太いのか顔が小さい(細い?)のでいつものヒョロヒョロ加減がなかった!
また密かに鍛えてたりして・・・


さぁいよいよ来週最終回ですね。
翔太は三輪車みたなのに乗ってましたけど
イエローだった?
あとで確認してみます。
アテンションプリーズ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
アテプリクランクアップ
亮ちゃんお疲れ様でした!!!


遥斗超えはできたかな?



スケジュール的にも余裕があるみたいなのでゆっくり休んで
夏の舞台→全国ツアーと頑張ってください。
アテンションプリーズ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
アテプリ 8話
ここへきて初めて中原翔太萌え〜〜〜〜〜!!!



男らしい翔太。
ちょっとSっぽい翔太。
でもホントはやさしい翔太。
結局ツンデレな翔太。




あのセスナ(?)の中の2人の密着度はすごかったね!!!
あんなだったらなおさん窒息死しそうですわ!
興奮しすぎて鼻血出しそう(笑




黙ってついてこい・・・




キャーキャー!
そんな台詞言われたいわ〜


アテプリ8話にして初めてこんなにリピしたのは。
いつも録画して編集してDVDに落として。
あとはまったく見ないからね(爆!

残りあと3話。
翔太の出番が増えますように・・・
アテンションプリーズ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1)
アテンションプリーズ 4
ようやく亮ちゃんの出番が増えましたね。
てかメインの回だった?

もう1回ぐらいメインの回ないかな〜


パイロットを挫折した謎解きも終わり、
ホロッと泣きの演技はよかったですね。
やっぱり亮ちゃん=挫折=涙 って感じですかね(笑

泣き顔はもっとアップでお願いします。


翔太は結構明るい感じになってますね。
挫折の謎解きも終わってこれからもっと明るい感じになってくのかな〜

まぁぶっちゃけ興味があるのはCAより整備ってことですよ。
整備は裏方だからどんな仕事してるのか興味あるし、
ドラマのボールペン事件とか知らなかったし(無知なだけですが・・・

翔太の上司役の人がいい味だしてますよね〜
あの人救命救急24時でもいい感じだったし、
いい役者さんに囲まれて亮ちゃんも刺激を受けて
どんどん成長してくれるといいですね。

アテンションプリーズ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ミニット
ちょっと!ちょっとちょっと!


今日フジテレビミニットに亮ちゃん出たらしいじゃない!


2時半ぐらいまで大奥見てたのに・・・
そのまま寝てしまった・・・



なぜ録画してなかったんだ!
いつもしてるくせに・・・



自分がアホすぎて泣けてくる。



最近撮り逃し多いなぁ。
ボケボケしすぎだわ。




コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
アテンションプリーズ | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0)
アテンションプリーズ 1
後で更新します
アテンションプリーズ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
アテンションプリーズ 番宣
結構ウマーな内容でした!
個人的にインタビューみたいなのもあったし、
上戸彩ちゃんに笑顔が素敵とか言われてるし(笑
彩ちゃんはまだクールなイメージもってるのかな〜?
全然いつもニヤニヤしてるのにね(爆!

撮影の裏側みたいのが見れると見てるほうも楽しいよね。
こんな風に撮影してるんだ〜とか共演者の人たちとこんな風に
接してるんだとか。

リットルの時はほとんど裏側的なものが見られなかったから嬉しい!

アテンションプリーズ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0)
笑っていいとも
亮ちゃんつなぎで登場!

アレ?前髪切った?

中居くんにまた絡んでもらっておいしいわぁ〜
足の裏発言をタモさんに阻止されて残念(笑
嫌がる人も多いかもしれないけどなおさん的にはいじってもらえて
なんぼだと思ってるから全然OKでーす!


負け犬チームに急遽行くことになったのは計算外かな?
でも結構おいしいよね〜〜〜〜〜って思ったら亮ちゃん答える前に終わった↓



残念!
アテンションプリーズ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>