永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
焼いたどぉぉぉぉ
こんばんワン・ツー!!
早速、朝タイマーで焼いてみました。




ちょーウマー!
やっぱ全然違うね。
ふあふあもちもちでおいしのはモチロンなんだけど
ミミがおいしいのよ!
なおさんパンのミミがあまり好きじゃないんだけど、
これはミミのところばっかり選んで食べちゃうぐらいミミがおいしい。
トーストしたらさらにおいしくなった。
なんでこんな素敵な機械をもっと早くゲットしなかったのか・・・。
気づいたら2人で1斤あっという間に食べちゃいました。
ちょー太りそう(笑


今日はお休みでした。
ずっと寝てたんだけどすげーいい夢見た(笑
いつも夢なんかみないけど、なんとすばちゃんが出てきたの。
はぁ〜幸せだったわ〜(笑
最近すばちゃん好き好き言ってるから夢に出たのかな?
ちなみに亮ちゃんは一度も出てきたことありません(爆!


今月はめちゃめちゃ忙しいんですよ。
18日にチョーでかい仕事があって、毎日毎日頑張ってます。
今は準備してる最中で内職みたいなことやってます。
こういうのダメなんだよね〜チマチマした作業。
うん、向いてない。

昨日上司に呼ばれました。
どうやら来年の4月に移動らしい。
またか・・・。
仕事の内容は変わるかどうかまだわからないらしい。
まぁ早めに内示してくれてよかったわ。
突然言われても困るからね。
結局正社員じゃない私はコマのように使われるだけです。
いいんです。それでお給料いただいてるわけですから。
グチなんかいいませんよ〜(笑
ハァァ・・・



いろいろおめでとメッセをいただいて、ホント嬉しいです。
ブログを通して出会えた方、まだ会えてないけど交流していただいてる方。
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
みんなやさしくて思いやりがあっていい人たちばかりです。
何度か挫折しそうになりながらも続けててよかった〜
感謝です。
ヲバ街道まっしぐらの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントレス(みなさんありがとうございました!
↓    ↓
続きを読む >>
日常 | 21:59 | comments(2) | -
ぐうたら・・・
こんばんワン・ツー!!

嵐の特番おもろかった〜!
DVD出るんだよね、チョットほしいかも。
でもきっと友達が買うので回してもらおう。

なんか今日はテレビばっかりみてるなぁ〜。
ナースあおいも見ちゃったし。
これから録画したほんじゃにとスカJ見て寝ます。


ここからは普通の日記。

今日もお休みです。
部屋の掃除をしようと思いましたが大雨だしやる気しないしで
とりあえずパンが食べたくなって作ってみました〜!

かなりベタついて打ち粉いっぱいして不安だったけどなんとか完成!



20060927_246008.JPG



あまり焼色つかなかったなぁ・・・。
これパン型がなかったのでお菓子用の丸型でむりやり焼きました。
ベタついてたから4分割しかできなくて、でも一応ちぎりパンのつもり。


ちぎってみたら・・・


20060927_246009.JPG



ちょーフワフワ〜!!
食べてもフワフワで見た目より全然おいしかったです!
やっぱ焼きたてはウマーーーーだわ。


感想:結果よければすべてよし!(手捏ねはやっぱり難しいなぁ)



日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1)
蒸しパン
今日は蒸しパンを作ってみました。


20060528_182765.JPG


何入れていいかわかんなかったからチーズとさつまいもで。
生地にはゴマを入れてみました。
手前が電子レンジで作ったもの。
アルミカップが蒸し器で作ったもの。


一目瞭然!


蒸し器で作ったやつはふかふかふわふわでとってもおいしかったです。
電子レンジはモソモソパサパサでとても食べれるものじゃない。
みなさん蒸しパンは蒸し器で作ったほうがいいですよ(笑



日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいま!!!
ただいま!!!

やっと病院から開放されました。
てか、また今年も入院してしまったなぁ・・・
なんで毎年こうなんだろ・・・

とにかくこれで仙台に行ける!




たぶん・・・




いや〜前の日記で明日病院に行くと書いたのが水曜日だったかな。
結局そのまま入院されられちゃって。
ずーーーーーーーーーーーーっと点滴してた気がする。
病院の食事はマズーだし、結局今日体重測ったら2キロ減ってた。
ここ3ヶ月で完全にやつれてしまったなおさんは不健康そのものです。

痩せるのであれば、ちゃんとダイエットして健康的にキレイに痩せたかった。
きっとすぐリバウンドするとは思うけど、胸元がかなり貧弱に!
運動してないから筋肉まで落ちちゃったんでしょうね。
よし!これからは今の体重キープでちゃんと運動するぞーーーー!!!




ってことで今、浦島太郎状態なので情報集めてきます。


とりあえず6/7シングル「大阪ロマネスク」情報はゲットしたぜっ!(笑



コメントレス(遅くなってすみません
↓    ↓
続きを読む >>
日常 | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0)
本日の夕食
今日はおごってくれるというので外食しました。
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れた↓

・お好み焼き
・ミニパフェ
・酒大量←禁酒してたのになぁ・・・


やっと治ったと思った風邪ですけどまたぶり返したみたい・・・
やっぱり抵抗力が落ちてるのかな〜
ちゃんと食べてるんだけど、やっぱりこの時期は毎年調子悪い。
明日は病院の日だから見てもらおう。

日常 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(1)
本日の夕食
20060419_159965.JPG

・舌平目のムニエルカレー風味←ころもが取れちゃって失敗
・温野菜サラダ
・味噌汁
・ご飯
・バナナヨーグルト


日常 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
本日の夕食
20060417_159064.JPG


・酢鶏
・きのこバターソテー(パスタ入り)
・もやしとわかめの味噌汁
・ご飯

酢豚はあえて酢鶏にしました!
なおさんは酢豚は豚より鶏のほうが好きだな〜
やわらかくてジューシィーでボリュームあってしかも安い!(笑
ポイントは普通のから揚げにしないで竜田揚げっぽくするとおいしいです。
日常 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0)
本日の夕食
20060416_158554.JPG


・鱈の味噌漬焼
・厚揚げのみぞれ煮
・サラダ
・豆腐となめこの味噌汁
・ご飯

レパートリーが少ないからそろそろマンネリ化。
お金無くて買い物できないので今週は冷蔵庫のお掃除します。

日常 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
本日の夕食
20060415_157885.JPG


・塩焼きそば
・ワカメとたまねぎのスープ
・かぼちゃの煮物


最近なおさんの中では塩焼きそばブーム。
カラシマヨ入れるとバカウマ。




今日は4ヶ月ぶりにヲタ友に会ってきました。
彼女の第一声。


・なんかやつれたね!
・顔色悪いよ!
・死ぬんじゃん!


初っ端から毒舌トーク満載でした(笑
まあ友とも10年以上の付き合いなので毒舌でも楽しいもんです。
負けじとなおさんもヒドイ毒舌っぷりを。
いい年してこの2人何やってるんだか。

NEWSのチケットを受け取って、エイトコンの予定立てて
嵐の話をたくさんして(彼女は嵐ヲタ)C1000の話で盛り上がって
最後に2人でゲルマニウム温浴に行ってきました。
初めてだったけどとっても気持ちいい!
汗が滝のように流れて凄かった。
終わっても中々汗が引かなくて身体中がポカポカ。
なのに隣の友はジワッと汗が出たぐらいで涼しい顔しやがって(笑
代謝がそうとう悪いとみた!


でもホントに気持ちよかったので通ってみようかな〜
なんか肌とかにもいいっていうし、体質改善できたらなぁって。

日常 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
本日の夕食
20060415_157884.JPG

・オムライス


今日は私は外で食べてきたので相方の分だけ簡単に。
文句も言わず食べてくれるのは最初だけかな・・・。
日常 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>