永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
音楽戦士
トークもあると思ったけど歌だけだったね。
どうやらトークは来週らしい。
音楽戦士はいつもいいよね〜
やっぱりジュニアがわらわらといないところがスッキリしてて好きかも。
でも実は来週のトークが楽しみな今日この頃。
NEWS | 16:13 | comments(0) | -
MステSP
今日はMステのスペシャルでしたね〜
デビュー映像特集とかだったのでドキドキしちゃいましたけど(笑
ビミョーに亮ちゃんのクルクルパーマが見れてよかったです。

歌のほうはなんであのメドレーやった?
他にもいろいろあるのにね。
それにしても急にヲタが出現したことにびっくらしたよ!!!
あれよく見ると黒い布被って待機してたのね。
よく考えるとマヌケな光景だよね(笑
それにしてもヲタ怖かった〜〜〜

トークのところは亮ちゃんはずっとタモさんの後ろにいたので
編集がめんどくさいよぉぉぉぉ!
NEWS | 22:10 | comments(0) | -
Mステ
亮ちゃん髪切ってビジュほんと良くなったわ〜!
今日は喋った?喋ってないよね?
まぁいいけど(笑

星をめざしてはアカペラから始まったね。
亮ちゃんの声よーーーく聞こえた!
こんなんもいいかも。
でも夢の数だけなんとかもこんな感じだったような・・・
エンディングでカメラにアピールしてたのに提供が邪魔だったよ(涙
ニコニコ亮ちゃん見たかったのに!!!(プンプン

来週はSPでまた出るね。
デビュー特集みたいな感じだけどNEWSは大丈夫なのかな?(苦笑

NEWS | 21:15 | comments(1) | -
横浜アリーナ
こんばんワン・ツー!!
ずいぶんとサボってしまいましたね。
ごめんなさい。
いろいろありましたがその辺は省略します。

さぁ〜てさて、悩みに悩んだNEWSコンですけど
本日1部だけ行って来ました。
今回はホント激戦でしたね。
1回入れただけでもよかったのかな?
ホントは土曜日に行こうと思ったんだけど仕事の都合でどうしても
日曜の1部だけしか見れそうになかったので交換探しててやっと見つけました。

でもグッズ欲しかったので実は土曜日の朝早〜くから並んでました。
家から横アリ遠いので8時前にやっと着いて10時ぐらいには買えました。
そのあと即効で仕事に行ったのは悲しかったなぁ・・・。
でも今回グッズはホント長蛇の列だったね。
あんなに並んでるの初めて見た!
アレよくみんな並んでるよな〜
買えるまで何時間かかるんだろう・・・。

まぁそんなことはどうでもよくて、
今日は朝から冷たい雨でしたね〜
実は今日も仕事だったんですよ。
でも途中で抜けさせてもらって、開演5分前になんとか席に座れました。
コート脱いでる間にピアノ演奏が始まり、チビッコ達がNEWSコールをして
ドーン!と始まりました〜!



以下感想。

続きを読む >>
NEWS | 20:52 | comments(1) | -
当落
こんばんワン・ツー!!
いっぱい書いてたのに間違えて全部消えた・・・(涙
もうやる気なしモードになっちゃったので手短にします。

またしばらく更新してませんでしたが本日約1週間分まとめて更新しました。
仕事忙しいです。風邪でお休みの人がいっぱいでかわりに働いてました。
今日はやっとお休みです。
朝から掃除と洗濯とパン作りました。



チョコパン。


とにかくチョコパンが食べたくて作りました(笑
無類のチョコ好きですから!
ウママママーでした。


そしてNEWSの横アリの当落はじまりましたね。
とりあえず行けそうです。
もしかしてかなりの激戦?
落選ばっかりでした。

なんかエイトの追加といいNEWSの追加といいテンソン下がるわ。。。

コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
NEWS | 20:43 | comments(2) | -
だまされた?
NEWSの連載見ました?
その名も『錦戸亮』!


髪切って茶髪にしてって。
ちょっと、いやかなり期待していたのに・・・。



シンデレラに騙されたのか?



錦戸マジックの記事もすぐ消えてた〜!
なんかそれすらも騙されてるような気がして・・・
ほんとこの人怖いわ〜(笑


NEWS | 08:07 | comments(0) | -
プレミアム
こんばんワン・ツー!!

なんと次回の少クラプレミアムのゲストはPちゃんらしいじゃな〜い!
NEWSは歌のゲストでウハウハ〜
これが復活最初のテレビ出演なのかな?
何歌うんだろ。
新曲とあとはPちゃんのソロかな?
できればサヤエンドウ見たいんだよね。
あれちゃんと映像で残ってないからさ。
コンサートで見ただけですでに忘れてるから脳内再生できないしね。

てか次のNEWSのコンサートぜひ映像化してくれーーー!
まぁ何もなければDVD出るとは思うけど。
もう何も起こさないでくれ〜
起こすのは奇跡だけでいいから(笑


なんかカウントダウンの写真がショップに出たらしいので明日行ってきます。
枕カバーはいらないよね?(笑
では明日ヘイヘイヘイにヨコが映るみたいなんで忘れずに!
おやすみ〜〜〜〜〜〜
NEWS | 22:00 | comments(0) | -
ムキムキプクプク
こんばんワン・ツー!!
またまとめて更新してみました。

今日は久しぶりに亮ちゃんの連載が更新されましたね〜
特に感想も書いてなかったから今回は書こうかな。

正直、亮ちゃんはマッスーのムキムキプクプクが羨ましいのかな?
太りたいけど太れないからジム行ってるって雑誌に書いてあったけど
逆に引き締まっちゃったってオチで(笑

小山の連載であったLAの土産物屋話。
亮ちゃんもちゃんと読んでるんだね(笑
しかもホントはイライラしてただなんて。
でも最後はニッコリ笑顔で対応するなんて大人になったじゃない。

これからもNEWSでは厳しくて優しくて兄貴で番長な亮ちゃんでいてね。


さぁこれからほんじゃに&スカJだ!



コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
NEWS | 19:47 | comments(0) | -
会見WS
全部撮り成功!



よし、朝から頑張った(笑



新聞も全部買ってきました〜
まだ見てませんが・・・




やっぱり亮ちゃんのスーツ姿かっちょえぇぇぇ!
NEWS | 23:09 | comments(0) | -
会見
こんばんワン・ツー!!

今日はマッスーの成人式&NEWSの復活会見でしたね。
マッスーは黒の袴姿でビシッと。
あとの5人はスーツ姿でバッチシ。



会見の様子は夕方のニュースでちょっとやってました。
日テレとTBSを確保。
フジはやらなかった。

今年は明治神宮じゃなかったみたいね。
立会人の先輩もいなかったし。
ちょっとマッスーかわいそうかな。
会見では山Pコメントや飲酒問題ばっかりで
マッスーが成人式って言ってくれなかった〜(涙
フツーの人がみたらなんでこの人だけ袴着て気合い入ってるの?状態ですよ・・・。


とりあえずスーツ姿の亮ちゃんがめちゃめちゃかっちょよかった!
NEWSで並ぶとなんか周りに比べて小柄に見える亮ちゃん。

明日のWSとスポーツ新聞は要チェックですな。



ほんでもってNEWSは新曲を出すみたいよ。
発売日は未定だけど手越のペンギン映画の曲になるみたい。
そしてそしてツアー!
横浜が初日でオーラスは北海道のアリーナツアー。



どうする?



エイトのドームコン行く気マンマンなんですけど。
その前の週に横浜か・・・。
地方に行くつもりはないので横浜でちょっと検討します。


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
NEWS | 22:29 | comments(1) | -
1/6PAGES >>