永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
レコメン
これっていいの?


生ラジオやりながらテレビ見てるって(笑


なおさんはあとでじっくりドラマ見たかったので
テレビ消してラジオだけ聞いてたんですけど
ラジオだけ聞いてたらなんのこっちゃ!ですよ。
それにしても本来あるまじき行為ですけどレコメンスタッフは寛大ですなぁ。
ヨコはテレビに夢中。
ヒナはなんとか進行するもののヨコはウワノソラって感じで(笑
まぁ初回だししかたないけど来週からもこんな感じなのかな〜?
でもドラマ終わってからのヨコはいつも通りでした!!!

レコメン | 23:58 | comments(0) | -
レコメン
昨日のレコメン。
マルちゃんの電話ゲストもよかったけど
なんといってもヒナの


はなまるマーケット出演!



ちょっと衝撃受けましたよ(笑
ヨコいわくやくまるマーケットですけど、
最近はジャニーズからもよく出てますよね。
なおさんはなまるは毎日録画してみてるほど好きなんですよ〜
結構料理とかタメになりますしね。
いや〜いろいろもろもろ楽しみです。

ちなみに出演は13日の水曜日。
写真にメンバーあるかな?



あるよね?



あぁワクワクドキドキが止まりません。






今日は豆腐とおいものケーキです。
水分を豆腐にするとなぜかモチモチな食感になりまーす。
今日もウマーー!!!
レコメン | 20:43 | comments(0) | -
レコメン
いや〜〜〜〜



亮ちゃん出ちゃったね!




ものすごいテンソン高くて貪欲で結局ヘナヘナな亮ちゃんが
とっても楽しかったです。
やっぱこの人



素ですわ。



もうアホみたいにリピしてますね。
そして新曲の未来の向こうへ。


すごい壮大なバラードで久々に感動してしまった〜
ちょいEdenぽいのかな?
エイトの歌声がやさしくて力強くて素敵でした。
でもこれ歌うの難しそう。
12月のツアーでやってくれるかな。

ツアーといえば横浜の当落確認はいつなの?
そろそろだよね。早く結果がわからないと年末の予定が組めないよーーー。


そして今回は亮ちゃんソロはバンド形式でやるそうで。
これも楽しみですよね!
レコメンでポロッと言った風だったけど、その前にテレビライフの記事で
みんな知ってるってば(笑
こんどはどんな曲なんだろうね。
恥ずかしがらずに歌詞聞こえるように歌ってね(笑

そういえば今日PV解禁だったようで。
いっぱい録画したわりには日テレだけだったような。

ズームインとラジかるッはコメントありでした。
ラジかるッはヨコが可愛かった〜
PVはホントにMステ勝ったなって思いましたよー(笑
セットないじゃん!
でもあのすばちゃんよくない?
帽子かぶって三つ編して。
すごい似合ってた〜



今日は午後から仕事だったので、
午前中はずっと忘れてた免許の更新に行ってきました。

5年ぶりですから。
優良ドライバーですから。
手続きやら講習やらでだいたい30分かかりました。
来年から免許変わるみたいね。
ICチップになるらしい。
そして手数料も値上げらしい。
ギリギリセーフ!!!


それにしても写真がヒドイ・・・。
「ココを見てください」って書いてあったの撮り終わってから気づいた。。。
出来上がりの写真みたら案の定どこ見てんの?状態でショック。


それにしても5年前の免許と見比べると、若干痩せたけど老けたなぁ・・・。
肌の感じが全然違うね。
ニュー免許を見た相方までもが


「老けたなぁ・・・(ぼそっ)」


感想が正直すぎるよ(涙



コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
レコメン | 20:43 | comments(2) | -
レコメン
レコメン終わりました〜!

まず亮ちゃんは電話が繋がらなくて残念な感じ。

そして初オンエアの関風ファイティング!!!


いきなり

ニィーハオ
シェイシェイ

ですから(笑
歌っチャイナとかダジャレですか?
すごく軽快なリズムで楽しそうですね。
これ映像でみたらまた感じ変わるかも。
今回はあまり大阪色出てないですね。

途中の感想でよっしゃー!入ってます。
亮ちゃんの変な愛想笑い(ハハハァー)ってヤツも入ってて。
いろいろ意見取り入れてるんだなぁ〜ってちょっと嬉しくなっちゃいました。


さぁ、いよいよ大阪メロディーで初披露。
楽しみですね〜!ラストのやんかも楽しみです。


レコメン | 01:09 | comments(1) | -
レコメン
レコメンすごかった!
ゲスト滝翼なだけですごいのに、大倉もキター!
でもヒナいなーい。
はぐれてるらしい。
電話でヒナ登場したら


な、なななんと!



まことに変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




まさかまことがぁぁぁぁ!
ずいぶん前からヨコがヒナにまこと出せまこと出せって言ってたけど
冗談かと思ってたよ(笑

まことさんは大物なのにすごくキサクで素敵なおじちゃんでした。
11/3の大阪メロディーで一緒に出るらしいので楽しみですね!


有言実行したヒナには感服です。



コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
レコメン | 09:10 | comments(0) | -
レコメン
こんばんワン・ツー!!
最近圧力鍋にはまってるなおです。

スゲーよ圧力鍋って!
感動した(笑
ちなみに去年のサマスペでヨコは厚底鍋と言ってました。




レコメン結局聞いたんだけど全国になってからの
あるなしクッキングがおもろかった〜

みかんに海苔巻いて醤油つけて食べるとイクラの味するんだって。
ヨコヒナ絶賛だったけど



ホントかよ!



なおさんイクラ嫌いだから試せない(←試す気だったのかよ!
今月で四谷からの放送は終わりなんだって。
なんだか寂しいね。。。
四谷の文化放送にはかなーーり思い出があるので。
あれはそう、十数年前。


なおさん文化放送に通ってました。
あの頃はとあるバンドを追いかけてまして。
今思うとなおさんも若かったな。


ってことで8月は大阪からの生放送ですね。
またメンバーがちょこちょこ遊びに来てくれるといいんだけど
なんつっても3回公演のあとですから。
お疲れですよね・・・。
ヨコヒナも大変だけどまったり頑張ってほしいな。


そういえばオロナミンのCM今日からですね。
結構いろんなところで見ますよ〜
まだ録画できてないですが・・・


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
レコメン | 20:24 | comments(0) | trackbacks(1)
レコメン
昨日のレコメンはなんだかすごーく豪華な感じがしましたね。
まずスタジオゲストが生田斗真くんと長谷川純くん。
斗真くんはよくヨコヒナのどちらかがいないときにピンチヒッターで
きてましたけどハセジュンは初めてってことで新鮮でした。

そして22時のオープニングからいきなり電話で堂本剛くん登場!
最初誰だかわかんなかった!
なんかフツーに会話してておもろかった〜
これだけでも豪華なのに、立て続けに山Pも電話出演!!!
すごい!すごい!4TOPSとか懐かしい話をしてて気まずそうだったけど
斗真くんやハセジュンとフツーに会話してておもろかった。
みんな素だね(笑

とにかくヨコがすごいはしゃいでる感があったかな〜
途中ハーフタイムとってましたけど(笑
きっとゲストが豪華で興奮しちゃったんでしょうね。


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
レコメン | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
レコメン
みんな来たよ〜!
亮ちゃんもちゃんと来てくれた〜!!!


てか亮ちゃん風邪引いてる?
ずっと鼻ズーズー&ゴホゴホしてたの亮ちゃんでしょ?


時には愛想笑いも大切じゃ!ってことで
1人1人笑っていったんだけど亮ちゃんマジ半端ねぇ!

今日一番の笑い所でした!


ハハハァ〜って・・・


ヘタクソや〜〜〜〜!!!!


亮ちゃん泣きの演技は素晴らしいのにこんなところに弱点があったとは。
そういえば亮ちゃんの笑い方って

ムフフフッ
クックック
カッカッカ

こんな感じが多いよね(笑
大口開けて笑ってはいるんだけどあまり声に出ない笑い方なんだよね。


いや〜楽しかったです。
でもあとは大人しかったかな。


また来てね☆
レコメン | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0)
∞SAKAおばちゃんロック
レコメンで初オンエアでしたけど



インパクト大ですね(笑



でも好きやねん大阪の方がインパクトありましたけど。
またコント入ってるし歌詞も大阪のヲバちゃんが控えめに表現されてていいですね!
これ大阪だから笑って許されるんでしょうけどね。



ずっーーーと、どっかで聞いたことあるような感じがしてたんですよ。
で、考えてたらなおさんの大好きなあの人の曲に似てる気がして。






奥田民生






民ちゃんの昔の曲にこんな感じのがあったような・・・無いような・・・
でも曲調がなんとなく似てるんですよね〜
これ民ちゃんが歌っても全然違和感ないと思いますよ。
もちろん歌詞は変えてコントもなしで(笑


早く歌ってるところが見たいな〜



レコメンでヨコとヒナは身体に悪いものをやめたみたい。
なおさんもやめたいと思ってるけどやめられないアレ。
こんなこと言っちゃって大丈夫かよ〜!って思った(笑
ヨコは案の定、やめたら余計に太ったみたいだけどその気持ちわかるなぁ〜
絶対やめた人の7割は太るみたいね。
どうもご飯がおいしくなるみたいよ。味がちゃんとわかるようになって
おいしくて食べちゃうらしい。しかも口寂しいからちょこちょこ間食しちゃって
太るみたい。なおさんもきっとやめたら無駄に太るだろうなぁ〜
まあ、アレはどうみても不健康なのでやめて正解だと思います。
なおさんも禁酒中ですし、ヨコヒナのコメント聞いて頑張ろう!って思いました。



コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
レコメン | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0)
レコメン
ついにこの日がやってきたわ〜


亮ちゃんレコメンに来た!



エイトもみんな来た!




やっぱり飛ぶ鳥落としちゃったのはエイトよね〜(笑




亮ちゃんオープニングからテンソン高めでよくしゃべってましたね。
とっても楽しかったです。
アダルト先生も無理にキャラ作ってておもろかった(笑



来週も飛ぶ取り落としたって書いてあるけど誰きちゃうのよ!!!!
レコメン | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)
1/5PAGES >>