永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
裏ジャニ ダイエット
裏ジャニ レポ 「ダイエット」 横山・丸山・内


リニューアル1発目。
テーマはダイエット、可能なかぎりやせろ!制限時間6時間。
ってことでヨコ・マル・内が挑戦。

ヨコマルはいいとしてなぜ内くんが???

ヨ「ダイエット企画でございます。けして僕から言った企画ではございません」

ヨ「若干朝イチのロケで顔がムクんでるんですけど」
マ「(笑)そうですね」

ほんとマルは顔ムクんでるわ〜

内「ボクこの企画ダメですね」
ヨ「なんでですのん」
内「ボクね、今太ろうと必死なんですボクは」
ヨ「のっけから否定しましたね」

内くんこれ以上痩せないで〜〜〜

☆体重測定☆

内くんたら腕クロスして乳首隠してる!!!

マル→63.1kg
マ「うわぁ〜今までで最高の体重」

内→52.5kg
ヨ「うわぁ!」
内「うわぁもう最悪」
マ「ヤセ〜!!」
内「絶対ダイエットしたらあかんやんオレ」

ヨコ→62.9kg
ヨ「あっ思ったよりそんな太ってなかった」


マル→『男のダイエット』
マ「オープニングで・・・違うエンディングで。バイバァイ」
ヨ「どこ間違えてんねん!」

内→内君は美しいんで『癒し系ダイエット』
ヨ「内君は美しいんでってなんやそれ!オレがあかんみたいな言い方されたで」
内「癒し・・癒しゃ・・癒されてきます」
ヨ「だから!おまえらちゃんとせぇや!なぁ!」

ヨコ→『医学的?ダイエット』


『男のダイエット』はボクシング
薬師寺保栄さんが特別講師。
とにかく体を動かして汗をかく!
マルの得意分野ですな。ガンバレ!

『癒し系ダイエット』はリラクゼーションサロンへ
内「先生着替えました」
内君〜上半身ハダカで下はバスタオル巻いてる!!でも短パン着。
ハーブテントというものの中に入り汗をかく。
もうね目閉じて癒されてる風な内くんがセクシーでやらしくて、
男っ前な内くんになおさん変態モード突入ですわ(笑
内くんが美しすぎる!!!!なんかやらしいわ〜(爆!
内担の人〜!気絶してませんか〜〜〜???
汗ダクでも美しいのはナゼ?

『医学的ダイエット』は鍼灸治療院。
ヨコの髪型かわいい(いきなり!
ハダカにされ横に寝かされていきなり両薬指にデカイ洗濯バサミ。
ヨ「先生何してますのん?イタイ イタイ イタイ!」
薬指を刺激すると代謝能力が高まるらしい。
足の指にもデカイのはさまれて
ヨ「足もイタイ イタイ イタイ!」
ヨコって痛いとき笑っちゃうのね。
それにしてもヨコってホント色白だわ。
去年の夏のタンクトップ焼けはどこへ・・・


ハーブボールマッサージで全身癒されてる内くん。
内「天国ってこんななのかなぁ?」
内「すっごい気持ちいい」
内「ハーブいいなぁ、香りもいいし」
内「もうこれからこういうとここようかな、ホンマにプライベートで」

そんなウキウキ内くんから10キロのロードワーク中のマルへ電話。
マ「もしもし」
内「こっちはね、すっごい天国よんラブあはは〜」
マ「天国?何やってんの?」
内「今マッサージハートあっはっはは〜」
マ「マッサージ!?ふざけんな!オレがしたいわ今」
内「天国と地獄の差があるってことや楽しいえへっへへ〜」
内「はい、ハイハイがんばりや」

内くんの途中経過はマイナス1.1kg!
もうこれ以上痩せたらダメよん。

ヨコは新たな治療院へ。うつ伏せになり
ヨ「イタイ イタイ イタイ!」
先生「でも新陳代謝よくなるよ〜」
ヨ「さっきからもう十分良くなってますもん、さっきもやりましたから」

先生がやっているのは牛の角マッサージ。
牛の角でできたヘラで背中をさする。
ヨコの背中真っ赤っか。痛そう〜!

ヨ「これ痩せますの?」
先生「あの〜新陳代謝よくなります」
ヨ「新陳代謝はわかりましたよ」

続いては足ツボ。
ヨ「イッター!イタタタ!」もうヨコ絶叫。
ヨ「先生ダイエットどこに効くんですか?コレ」
先生「コレは新陳代謝よくなります」
ヨ「新陳代謝十分よくなってますよ。朝からやられてますもんイタ〜イ!」

イタイイタイしか言ってないヨコ。
言い方がちょっと志村けんはいってますけど(笑
ヨ「先生イタイ、やさしく・・・」
と可愛く言ってみましたが
先生「やさしくは効かないです」

ヨ「なんかオレ行くとこ行くとこイタイしか言ってないやん」

ヨコの途中経過はマイナス500g。


内くんはサロンへ。
人間を丸ごと洗える全自動人間洗濯機を体験することに。
これね、内くんが横たわってるところを頭から撮ってるんだけど
ちょっと角度が危ないね〜(笑
なおさん変態モード突入中だからそんなところばっかり見てるさ。
内担さん〜気絶してませんか〜?
しかしこの姉ちゃんのほっぺた紅すぎないか?
ぷっくり出てるのに強調してどうする?!

そしてヨコはとあるクリニックへ。
寄生虫ダイエットとかって怖〜〜><
医者もすすめられないってことで他のことにチャレンジ。

部屋に入り先生に「あそこ(ベッド)に横になって」と。
先生「ズボン下ろして」
ヨ「(笑)イヤイヤイヤちょっと待ってちょっと待って。なんでズボン脱ぐんですか?」
先生「大丈夫やん、男同士やもん」
とズボンを脱ぐも短パン着。
ヨ「えっ?何するんですか?何するのか言ってくださいよ」
先生あやしいもの持ってます。
先生「これプスッと」
そうこれは禁断の腸内洗浄!!!
ヨ「どこにさすんですか?」
先生「おしりの穴」

ついに禁断の腸内洗浄キターーーッ!!
絶対やれよ!絶対やれ!それがエイトだ!それがヨコだぁ!!!

ヨ「いやいやいや絶対ダメですって!」
ヨ「イヤですイヤです、これはダメですって」
先生「だめぇ?」
ヨ「ダメですわ、絶対やらないっすわ」
先生「残念だね・・・」

ヨコ盛り上がったんだからやれよ!
まだまだキミもアイドルだったのね(トホホ

マルはスパーリングをやったあとサウナへ。
ここのサウナ地元友達の家の近所で笑った!
マルに会いに行きたかったわ。
ちなみに赤羽の錦城というところです。
薬師寺のポロリがあるかとドギトキしちゃったわん。
見たくねぇーーー!!!
てかマルはこの時点で顔がスッキリしてる!

内くんも最後は体を動かすってことでヨガ教室へ。
ヨガやってる内くんも美しい!今日のビジュ最高ですな。

ヨコの最後はサロンへ。
ヨ「何をするにも先生やさしくしてください」
ヨ「やさし〜くで」
−192℃の冷風をお腹にあててます。
ヨ「あかん、乳首が立ちそうですコレ」
そんなんいったら乳首見ちゃうじゃないかよ!
必死に乳首を隠すヨコ。そろそろと先生。
ヨ「(お腹が)ピーピーやわ先生、ピーピーやわ。あぁ〜サブイああぁ!」
と油断した瞬間乳首見えましたけどピンピンでした(笑


結果発表!!!

背中の傷跡を見せるヨコ。
マ「ごっつキスマークついてますよ」
マルは見た目朝と全然ちゃうとヨコ。
ホントすっきりしたねマル。

ヨコ 62.9kg→62.2kg(−0.7kg)
内  52.5kg→51.7kg(−0.8kg)
マル 63.1kg→59.4kg(−3.7kg)

マ「大成功じゃないすか?コレ!」
ヨ「大成功!」
内「マルちゃん大成功!」
マ「なんてテレビ的なのワタシのカラダ〜」

マルよく頑張った!!!
裏ジャニ | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0)
裏ジャニ
今日のネタじゃないけど
来週の大幅リニュってもう信じてもいいですか?

すごい楽しみなんですけど!!!!
もう予告だけてウハウハっす。

大倉さんの短パン&ランニング姿。
ものすごい子豚サマですけどよかです。
これ亮ちゃんもでるんだよね?
短パンはいてくれますか?

裏ジャニにはずっとこんな企画を期待してました。
ずっと裏切られ続けたけど、今回の大幅リニュは信じていいですか?

とりあえず3月で番組終わりとかやめてくださいね★

裏ジャニ | 01:03 | comments(1) | trackbacks(0)
裏ジャニ 命がけスペシャル
ずっとレポしてなかった裏ジャニだけど
せっかくのSPなのでレポしますね。

エイト「あけましておめでとうございまーす!」

せっかく8人揃ってるんならそのままそこでグダクダ
しゃべっててもいいんですけど・・・

今回の目的は東京の芸人に笑いを学ぶことだそう。

「カンニング竹山と行く女子高生説教隊」村上・渋谷・丸山・錦戸

亮ちゃんのビジュがサイコーにいいんですけど!
このブーツインとかメガネとか(ア゛〜ハ

カンニング竹山がチャラチャラしたギャルに説教する企画。つまんねー
すばるはノリノリで頑張ってるけど亮ちゃんドン引き。
ってかこんなつまらん企画に出てる竹山がかわいそう。
芸人泣かせの番組だなぁ!頑張っても盛り上がんないよ。
ギャルがどうとか大城さんがいてもいなくてもとか関係ないのよ。
企画がつまらないのよ。もっとエイトをメインにして!
ブーブーブー
ハイ!また愚痴りました。新年早々愚痴りました!
もう愚痴るくらいならレポやめよう。
ツボなところだけレポしますね。

+竹山さんにまでバチコーンつっこむヒナ
+大城さんにすごい気持ち悪いと言われたマル
+あひるちゃんスカートを錦戸さんにはいてもらいたい(願
+もんぺコスプレをぜひ錦戸さんにお願いしたい(祈
+大事なところをハリセンで叩かれて倒れこむ亮ちゃん
+股間を両手で押さえてうなだれる亮さま
+なんちゅうプレイや!

いじめられてる亮ちゃんスキー!
なお姉さん基本Sなので(笑


「出川軍団vs関ジャニ8 お笑いおみくじ」横山・安田・大倉・内

+前回の青ジャージに続き今回の赤ジャージも一番似合ってる大倉
+亮ちゃんのジャージ姿見たいよ〜!!
+合言葉は「事務所の隔たりなく」
+アミダくじのバツゲームはパイx3+タイキック
+当たりはゴリけん。タイキックなのに顔面パンチまでされた
+関係ないのにヤスまでキック!
+ヤスの腰はヤメたげてね。まだ病み上がりなので心配だわ
+内くん寒そう(笑
+おみくじのバツゲームは超ロングゴムパッチン
+当たりは2回とも芸人さんたちでした〜
+続いては巨大ハリセン
+当たりは芸人さん。なぜかヤスもやれということに
+ファンを敵に回したくないと出川が言いちゃんとおみくじからやることに
+結局当たりはヤス!
+振り回すのはヨコ。ちょっと短くもってブンッ!
+ヤス、バチコーン!ヨコも手加減なくいい音してました
+倒れこんでピクピクして遠くを見つめて「何かが見えた」
+ナイスリアクション!ヤス。笑いの神が降りてきたね
+次は全員腰にヒモを巻いて1本だけ生肉がついている
+それを目がけて警察犬が追いかけてくる。1/9の確率
+事務所okしましたか?@内
+当たりは大倉!
+なのに横で必死で走って逃げてる内くん
+内くんキミのヒモの先には何もありませんよ
+大倉も大きい体して「うわぁー」「うわぁー」一生懸命走って逃げてます
+が、芸人の近くを走ってるのはやらせですか?
+大倉くんどうだった?
+大「芸人じゃないけどおいしかった」ガッツポーズのペコちゃん笑顔
+大倉ぁ〜かばえぇじゃないか〜!
+正直ボクもくらいたかった、煮え切らないとヨコ
+バラエティーじゃそれはフリになるともう一度やることに
+今回は警察犬3匹。でも当たりは1人
+当たりは内くーーーーん!!!
+ものすごい足早いなぁ!内くん!すごい必死で逃げてました
+「うわぁー」「いややー」「やめてー」「いややー」
+内「めっちゃ怖い、もういややー(泣き)」でたー!内くんのもういやや!
+内くんいかがでしたか?
+内「ありえないっすもう!ボク今日をもって犬がダメになりました多分」
+レオンくんは大丈夫なの〜?

「怒ってる芸能人ふかわ」村上・渋谷・丸山・錦戸

+ふかわのシュールな笑いについていけないなおさん
+正直すばヒナの漫才ネタも微妙
+トイレットペーパーを股間に当てる亮ちゃん
+1周くらい巻きつけたのは意味ありですか?
+ふかわの持ちネタ一言ネタをマル亮がやることに
+マ「お前最近わきの毛はえたって喜んでたよな」合格
+亮「お前休み時間になったら登り棒行くのやめろや」合格
+とことん下へ下へと行く錦戸さん


ダチョウさんのは来週やるみたいです。
予告でラチッとうつった洋服なんですが
その迷彩服は確か・・・・裏メール時代のじゃないですか!!!!!!
なつかしぃ〜!そのまま迷彩服と共に裏メール復活してください。

なんだかんだいって一番おもしろかったのは
出川企画の大倉と内くんとヤスだね!
やっぱり体張ってると見てるほうもジャニーズなのに!って思うしね。
楽しいよ。よくやった!それに比べてヒナチームはなんもしてないなぁ。
ハリセンやられたぐらいか?誰でもいいからうなぎの水槽に顔つっこんでみろ!
すみません。暴走しました。

私が裏ジャニでやってほしいこと

関ジャニ8全員で罰ゲームをかけて勝負。
罰ゲームも芸人なみの激しいもの。
怪我しないように体張ってください。

裏ジャニ | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0)
裏ジャニ
こんばんワン・ツー!!なおですけども★
昨日裏ジャニ見ながらフェイドアウト。。。

裏ジャニの方向性が見えな〜〜〜〜い!!!!


今回もだいぶおもろなかったけど、
渋谷さんの服、似合ってるなぁと思ったりして(かっこえぇ

なんといっても最近は裏ジャニでの大倉さんがいいね!

乳首(かどうか知らんけど)は嫁さんしか触らせないんですか?
すみませんけど私に触らせてください!(オイッ!
心拍数が以外と上がらなくて盛り上がらないんですけど。。。
変わりに亮ちゃんにやらせてください。
きっとご希望通りのリアクション取れると思います。

大倉さんの浪花いろは節も聞けましたね〜♪ステキです◎◎◎

今日、内くんいなかったね。
ってか今回大倉さんしか出てなかったかのような印象。

来週は55分拡大スペシャルとか意味わから〜〜〜〜ん!!!

BBS・コメントレス完了しました★


続きを読む >>
裏ジャニ | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0)
裏ジャニ バカップル&愛のウソ
ものすごい豪雨じゃないですか!!!


そんな中撮影しなくても・・・。






ニッポン放送昨日よりさらに雑音凄いよ〜〜〜悲しい悲しい悲しい


またあとで!
裏ジャニ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0)
裏ジャニ 〜愛のウソ・おしおきデート〜
もうすぐクリコンの当落結果発表!!!ドキドキドキドキドキドキ楽しい悲しい楽しい悲しい
でも電話繋がるのかなあ・・・

ってことで昨日の裏ジャニですがとりあえずサイコーハート
番組内容とか基本おもろないんですがヲタ的にはグッジョブグッド

「愛のウソ」すば・ヒナ・マル・内
*エロエロですとかある組織に追われてると言うすばる口調にハート
*自称恋愛博士なすばる抱擁 いろいろ経験してるのか?
*今回は内くんが元カレ役で電話出演!その名もハラヒロキハート
*ハラヒロキは彼女に対しては演技とかしなくても汗
なんとなく標準語なハラヒロキ・・・
「もしもし マイ?」
「もう1回やり直そうよ」
「オレもマイのこと諦めきれないし」


ここまで彼女に対しての演技。カレにかわって

「もしもし」
「こっちはもう本気なんで」
「じゃぁお前マイのこと好きなのかよ!」

*内くんは電話でもかっこいいのはナゼ???
*そのあとカレへの罪悪感でいっぱいの内くん・・・「怖かったぁ」
*怒って帰ろうとしたカレを止めにいくすばる。最後に一言「ラブラブッハート
*ある組織(マフィア)にコスプレしたマル
*いきなり「Hey!」と声をかけるマル
*思いっきり関西弁のマフィアなマル

「おしおきデート」ヨコ・ヤス・亮・大倉
*亮ちゃんの前髪いい感じハート
*マンバカップル久々登場
*マンバ3人組を服の色で呼びかけるヨコ亮「むらさきのコ」
*自称おしおきの天才「スナイパー大倉」登場
*どんなスゴ技でおしおきしてくれるのか?!
*女の敵は自分の敵byスナイパー大倉
*「ワアッッ!」って大声出しただけでおしおきしたつもりのスナイパー
*スナイパーの不発に「なんやねん」by亮
*ラーメン屋でニセ店員になるヤス(頭タオル巻いてメガネ)
*ラーメン食べるヨコがちょいブサ顔
*ニセ店長はセリフ棒読み
*店員になりきるヤス←ちょっと関西弁怖いよ〜悲しい
*カラオケでニセ店員になる大倉はつねに関西弁「マイクすぐ持ってきますわ」
*ヨコに基本的に標準語でいけと言われその場で「そうですね」と返事する大倉
*制服メガネでまったくバレない大倉
*関ジャニ8が誇る怖キャラ2トップと紹介されるのヨコ亮
*ヨコはキャップで亮ちゃんはグラサンにニット帽(←この人は完璧893)
*マンバに蹴られたチンピラ2人組スタンバイOK
部屋に入るなり
ヨ「お前ふざけんなよ」
亮「コルァッ!」

モニターで見ていたヤス
「輩ですやん」
亮「なぁっ、こっち蹴られとんねん!」
カレのジュースを飲むヨコ
亮「喉も渇くわ」
*腕相撲して勝ったら許してもらえるらしい←負けたら彼女蹴る
ヨ「男気ださんか!オルァッ!!」
亮「レディー ゴォッ!!」
*あっさり負けたカレ
ヨ「連れてけ、ほら約束やろ」
*抵抗して彼女を守るカレ
ヨ「お前なにしとんねん」
カレ「やめろっつってんだよ」
ヨ「誰にモノゆうとんねん!」
ヨ「とりあえず座れ」
モニターで見てる大倉
「ただのチンピラや これ」
亮「(マンバに)オマエ出て行け!この兄ちゃんと2人で話させぇ」
*男気見せたカレにお許しが出ておしおき終了
ヨ「どうした?蹴っていいの?上の者呼んでええか?」
*上の者のヤス・大倉(店員)登場!
*ここから関ジャニコント劇場だそうだ
ヤ「どうした?」
大「どうしたんですか?」
亮「今ちょっと話してんねん」
ヨ「なんでオマエ(大倉店員)来てんねん」
大「ボクは店員としてですね・・・」
ヨ「店員として来たんか」
*彼女登場でウソに気づいたカレに「ごめんなぁ」と誤るヨコ

次回の裏ジャニは

す「めしべはどうだろ」
裏ジャニ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
裏ジャニ
裏ジャニHPリニュしてましたね。
立ち入り禁止とかもうやらないとおもうとちょっと寂しい・・・。

で、裏ジャニなんですがフツーにおもしろかったです楽しい
ロンブーの番組のパクリかと思っちゃったびっくり
ロンドンハーツ?に似てると思うけど同じ意見の方います?

元彼ヒロシ役で超生意気な奴(亮ちゃん)の電話とか
リアルでよかった。
何気に標準語で変な感じだったけどかっこえぇハート


ヒロシですけど
そうですよ
しゃべりたいから
何だよ!
何だよおめぇ!
ちょっとは聞いてんだけど別によくねぇ?


大倉くんにいたっては今日だけは私もモモカという
名前になりたいくらいかっこよかったぁハート

ってか大倉ヒロシでも錦戸ヒロシでもいいので
私に電話して〜〜〜〜ハートハートハート

バレーでレシーブやってたコって亮ちゃんの
サンオイル刷毛塗りギャルのコだよね見る

マルのペが一番おもろかったなぁ楽しい

なんかいろいろツボ入って久々に裏ジャニ終わってから
リピしまくってました嬉しい
いつもはすぐ寝るんですけどね汗

予告で出てたギャル男にどついてた人は超生意気な奴(893)ですか?

一番最後にやる次回の裏ジャニはっていうところの
すばるさんが前回に続きおもしろくて好きです。

柏にキャバクラはあるんですかってもちろん柏にだってあるよ〜!!!

しばらくこの4人のチームでやっていくのかな???
裏ジャニ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(1)
裏ジャニ 総集編
ちょっと気分転換に変えてみました!
また元に戻すと思いますがとりあえずこのままやっていこうと思っています。
なんか字が大きいなぁ・・・あっ小さくすればいいのか!(アホ)

そんなこんなパンナコッタで←相当気に入ってるらしい

裏ジャニですが総集編ってことで今までO.Aされたものを
少しずつ紹介。その中には未公開映像もあるわけで・・・

テレ東 裏ジャニ担当者様


『探偵』『ブランド』の全編放送お願いします!

ブランドは亮ちゃんが出てるってことで楽しい
探偵はちょっとしか見れなかったけどおもしろかったので!!!
全国デビューしたアイドルが、あんな衣装きて盗聴器探してる姿を
見せてください見る

次週の予告のすばるがおもろかった!
す「基本的にロケ地が全部遠かった」
そこばかり激しくリピしてる私はおかしいですか???
裏ジャニ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0)
裏ジャニ レポ 合コン
ヨコ「こんにちワン・ツー!!」ついにやったどぉー!!!

合コンってことでヨコ・ヒナ・マルの3人でやってます。
あんまおもろないのでレポもカットします(スミマセン

で、で、で、

街ジャニなんだけど・・・マルと

「亮ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!」



何?その髪型?

前髪があるじゃないか!!!

しかもちょっとナナメってる。
髪ストレートだしメチャかっこいいラブラブラブ

好きラブ好きラブ好きラブ好きラブ←興奮してます汗

究極のエロダンスを探すってことなんだけど
マルがどれだけ興奮するかって心拍数はかるやつつけてます。
で、ようやくみつけて2人も一緒に踊るんですが・・・

エロダンスで亮ちゃん腰回してます!!!

クネンクネンいっちゃってますマル秘マル秘マル秘

メ、メチャ エロイ

すみません、私の心拍数が上がってしまいました汗

今日の街ジャニやばかったっすビル


ほんじゃにのレポとか書きたいんですけど、
亮ちゃんの上半身ハダカとか書きたいんですけど(←オイッ
明日(もう今日か)書きます。
裏ジャニ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0)
裏ジャニ レポ 女だらけの大反省会
エイトCDデビューCDでうかれてて
裏ジャニのレポ忘れてた。
では早速vvv

先週の予告では誰が出るとかわからなかったから
いきなり亮ちゃん出てきてビックリ!
今日はすばる・やっさん・亮ちゃんの3人。
この3人だとやっさんが仕切りなのね。
すばるはつっこみ?
亮ちゃんは・・・あまりしゃべってません汗

しかしギャル・マンバネタはもういいよ怒りマーク
この番組ってどういう視聴者狙って番組作りしてるんだろ。
だって見てるのって結局はジャニヲタでしょ?
深夜だからってギャルとかやられてもジャニが
出てたらあんま一般男の子は見ないでしょ。
だったらジャニヲタのための番組作りしてほしい!
初体験の年齢とか人数とか正直どうでもいい。怒りマーク
それを聞かされてエイトメンやジャニヲタは
どうしたらいいの?って感じ。
ぜんぜんおもろないのでレポ放棄します
すません。ただ女の子たちがしゃべりまくって
進行できないときに亮ちゃんが一喝!
「ちょっと黙れや オマエら」
と錦戸先生ドスきかせて言ってます。
そんな亮ちゃんが好きですラブラブ

ビル街ジャニビル
またまた亮ちゃん出てます。あとは内くんとやっさん。
最強のモテグッズでナンパするということで
ジャンケンで一人負けした(前も一人負けしたよね?)バッド
亮ちゃんはフェロモン香水をつけてナンパします。
どんなニオイするか知らないけどクサそう。
手首につけて擦って首元につける亮ちゃんにハート
結局シュッシュッといっぱいつけてます。
上に着てたシャツを脱いだ時なんて鼻血ブーですよときめき
フェロモン香水なんてつけなくても十分フェロモン出てますよOK

やっさんの犬は反則ですよ。
だってやっさんも犬みたいなもんだし(笑)
こんな愛くるしい笑顔で声かけられたら
メアドだって番号だって教えますよ犬犬犬
内くんのヨン様は似合ってます(笑)
どうも丸山ヨンのイメージが強すぎるんですが(笑)
ヨン様がもててるのか内くんがもててるのか微妙な
感じですが、美少年はどんなカッコしてもモテるってことが
よくわかりました男

来週もギャルネタですが一応ラストらしい。

テレ東さんへテレビ
〜の立ち入り禁止ネタに早く戻ってください。
戻れないのならギャルネタ以外でお願いします。
なんなら8人でロケとかスタジオでお願いします。
裏メール復活願ってます温泉
裏ジャニ | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>