永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
ほんじゃに
本日のBSほんじゃにはですね200回記念オカンSPだったんですけど
期待してたわりには全然面白くなく終わりましたけど。
来週は期待してもいいかな?
団長のカツラを亮ちゃんかぶってみたらどうかな?
結構可愛いと思うんだけどなぁ・・・
ほんじゃに | 23:25 | comments(0) | -
ほんじゃに
今日のBS組のほんじゃには野球でした〜

亮ちゃんの肩に片方だけ手がつかないところ
死ぬほど笑った〜(爆!
あれなんか可愛かったのよね。
バランスボールもひっくり返っちゃったりしてかばええぇぇ〜!!
やっぱ亮ちゃんはこんな感じでずっといてほしいなぁ。

最後のコメントはヨコがブームのドロンやってたね。
ドームコンではヨコだけがしつこくやってた気がするけど
みんなでやったら楽しいね(笑
ほんじゃに | 23:37 | comments(0) | -
ほんじゃに 陸上
リョ、亮子がまた怖くなってる・・・



おおおお、恐ろしいぐらいに。



せっかく先週金髪でちょっと可愛いなんて思ってたのに(笑


×ゲームの足ツボはもうちょっと見たかったなぁ〜
めずらしく亮ちゃんが声張ってました(笑


陸上のほうは亮ちゃんがフツーに走り幅跳びでできる子になっててびっくら!
最近亮ちゃんできる子組みになってきてちょっとつまんない(爆!
ちょっとできないぐらいが可愛いものよ(笑


スカJは今週もお休み。
でもちょっと話題出てたね。
酔っ払いヒナのゲ○を吹いてあげて冷静にコメントしてる亮ちゃん!
あなたおもろいです(笑
それにしてもゲ○の処理をフツーにしてるエイトのメンバーって・・・
家族を超えるものがあるね。
すばらしいメンバー愛!
フツーはできませんよ。
ほんじゃに | 23:57 | comments(0) | -
ほんじゃに 占い
ちょ11月・・・




最下位かよ(泣





まぁ亮ちゃんとマルも一緒だからいいか(←なんだそれ!





オカンの亮ちゃん金髪になってましたね〜
心なしかメイクも薄くなったような・・・
一週前の亮子が怖かっただけにちょっと可愛く見えるのはなんでだろ〜(笑
キンちゃんおしかったね!
でも×ゲームのビリビリが今までで一番おもろかったような。
亮子はスカートはいてるんだからパンツ見せるのはやめなさいね(笑


スカJはおもろかったけど残念ながら亮ちゃんいませんでした。
ワイハ時期だったのかな〜
ほんじゃに | 23:41 | comments(0) | -
ほんじゃに
新年一発目のほんじゃに!


といってもなおさんはBS組なので鍋ワールドカップ。
1番目のイタリアの鍋が一番おいしそうだった。
無冠の西尾センセーかわいそーーー(涙

オカンも久々に復活!


と思ったら収録が違うのかみんなビミョーに髪型やらメイクが変わってる。
錦戸亮子はハッキリいって怖い。
三つ編しても怖い(笑




そして久々に亮ちゃんweb更新ー!
そうそうケンカして腹の中見せ合ってどんどんいい関係になっていってください。
年下くんたち、いつまでも遠慮してちゃダメダメなのよ〜ん。



それから今日はおしゃれヘアカタログ見てきました。
亮ちゃん表紙!
どうやら単独での表紙はお初らしいのですが・・・。


なおさんは7Pの前髪分けてるのがスキーー!
でも表紙の顔が一番ビミョーだった(笑

ほんじゃに | 22:14 | comments(0) | -
ほんじゃに 『書』
今回のほんじゃには『書道』ではなく『書』。
先生があのねのねだったのがびっくら!
若い子は知らないよね〜(笑

ヨコは夢。すばるは声という字が間違えてましたね!
アホなエイトが大好きです〜

でもヨコさん。
自分の本名ぐらいはちゃんとしようよ!
そこ間違えちゃダメでしょ(笑
『侯』の矢が失になってました・・・。


亮ちゃんは『己』
書道だったらフツーにうまいけど今回は『書』だからね〜
もうちょっとシフトチェンジしてもよかったのでは???
こういうのは個性が出るからね。
見てておもろかったです。



そしてほんじゃにといえば!
本日新聞に載ってましたけど。
10月からオバちゃんの格好してコント(?)ゲーム(?)するみたいですよ!
どんなんかと思ってデイリー買ってきました。
白黒だったけど度肝抜かれました!
完璧女装ですね〜
亮ちゃんは・・・・髪の長い時の小室哲也みたいだった(爆!
亮ちゃんは髪伸ばさないほうがイイということがよくわかりました。
あとのみんなはフツーに似合ってたよん。
ヤスは期待通りでした。


そしてBS組には残念なお知らせ。
来週はお休みで関テレ放送から1週遅れになるみたいです。

ほんじゃに | 19:51 | comments(0) | trackbacks(5)
痛々しい・・・
こんばんワン・ツー!!
お久しぶりです。
いや〜忙しかった!急遽福島に出張に行ってました。
そのあと風邪引いて病院行って、歯が痛くて歯医者行って、
目の白いところが全部真っ赤になって目医者行って。
とりあえず最悪でした↓↓

さぁ今日から気を取り直してヲタ生活に戻るわ〜〜〜〜



ようやく松竹の交換が全部決まりました!
今回中々決まらなくって正直焦りましたが
無事に見れるようになってよかったです。

すばちゃんのライブは両日とも仕事入ってました。
近いから行きたかったんだけどな・・・残念。
社会人ですので予定は急には変えられません。


とりあえず全国ツアーは行くよ!どっかしら絶対行きます!
たぶん仙台か山梨か長野かその辺です。

あとフィルムフェスタのみーちゃんと行く日が仕事になっちゃって
行けなくなっちゃいました。なので今回は1回のみ。
亮ちゃんは対談もあるようなのでしっかり見てこないと!


新しくきたHDDレコーダーの使い勝手がよくかなり活躍してくれてます。
編集作業も順調順調!この調子で一気にやってしまおう。


それからスーツを新調したのですが、サイズはバッチリ合ってるし
肩も合ってるのに袖が異様に長い!店員さんに笑われちゃいましたよ。
なおさんはかなり腕のサイズが短いらしい・・・。
お直しに出したら4000円も取られてしまった。
確かに普段の服でも7分袖は長袖になるもんなぁ(笑




ほんじゃに見ました〜!
今回は釣り。亮ちゃんは釣掘り班でした。
最後は最新撮れたて映像のおばちゃんロック!
亮ちゃんの右手が痛々しかった↓↓
早く治るといいんだけど・・・。


コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
ほんじゃに | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0)
ほんじゃに 焼きそば
今日も録画失敗した↓↓

ナンデナノ?
HDDの調子がホントに悪い。
買い替えなんて出来ないからもうちょっとしっかりしてくれ〜〜〜!!!



ちらっと見た感想は・・・
イカ墨焼きそばの時みんなお口真っ黒になってておもろかった〜!
ちょっとは隠しなさい(笑


ほんじゃに | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
ほんじゃに ペット写真
最近ほんじゃにに亮ちゃん出てくれて嬉しい今日この頃。

今回はペットの写真を撮るってことで亮ちゃんは犬チーム。
ワンちゃんに可愛い〜可愛い〜って言ってる亮ちゃんが



一番可愛いんですけど!




ワンちゃんもネコちゃんもエイトも可愛い30分でした。


ちなみに次週はまたバスケ(笑
ほんじゃに | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0)
ほんじゃに
亮ちゃん何しに来た?(笑



まさかあれだけの為に来たわけじゃないよね?
ほんじゃに | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0)
1/5PAGES >>