永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
A HAPPY NEWS YEAR
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



挨拶が遅くなりすみません。
年末年始バタバタしてましたがやっと正月モードから
通常に戻り落ち着いてきました。

でもさ、外すごい強風よ。
電車止まったさ。
違う電車乗り継いでなんとかたどり着きました。
えらいこっちゃ。


えっと2007年の目標はですね。
スバリ






健康!




怪我や病気のない1年にしたいですね。
実はこの年になると特に目標もなかったりして・・・(ガクッ
毎日楽しく過ごせるといいです。




そして正月の間にいろいろありましたね。
NEWSはどうやら6人で活動再開。
エイトも7人で。


脱退というのは辛い文字ですけど今はそれぞれがそれぞれの場所で
頑張る時期なのかな〜って思います。



必ず這い上がってこい!




信じて待つしかない。





そしてNEWSちゃんたちはロスへお出かけ〜
もう帰ってきたみたいだけどどうだったかな?
雑誌とかでいろいろ裏話してくれるのが今から楽しみ。
それにしても出国の時の亮ちゃんの私服・・・


今日は女性自身と女性セブンとオリスタを立ち読みしてきました〜
オリスタはいっぱい載ってたから明日買うかも。
セブンはなんかすごいところで特集されてました(笑
マジメーな感じなんでぜひ一度読んでみて下さい。

とりあえず白虎隊見て堂本兄弟見て今日は寝ます。
強風ムカーッな一日でした。

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 20:02 | comments(2) | -
氷点
こんばんワン・ツー!!

なおさんはここ2日間、氷点を夢中で見てました。
おもしろかったですね〜



でも最後までやっぱり手越くんは兄ちゃんには見えなかった〜(笑
あのプクーッとしてツルツルのほっぺ。
どうみても永遠の高校生です。
なおさんの中では手越くんは永遠の桜なんとかです(爆
あの兄ちゃん役を亮ちゃんでやったら?
と想像すること30秒・・・・





冬ちゃんと和ちゃんでした(笑




だめだこりゃ。




ところでなおさんの携帯がまたぶっ壊れて今修理に出してます。
やっぱこの機種ダメだわ。
修理出してもすぐ変になるんだよね〜
かといってソフトバンクになってから料金とかよくわかんないし。
変なメールは大量にくるし。
アレ絶対切り替わったときにアドレス流失してるよ。
相方もいままで変なメール来てなかったのにボダホン→SBになってから
急にきてるって言ってるし。
今はwebも見れなくて、画像も表示されなくて、着うたもとれなくて
とりあえず最悪です。

他社に切り替えるのもSB解約するのにお金かかるしで困ってます。
友達がみんなauだからauにしたいんだけどドコモもいいしなぁ。
とりあえずSBは一刻も早く解約したいですわ。


コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 23:48 | comments(1) | -
リバウンド
こんばんワン・ツー!!
最近3キロ増量したなおです。
完全にリバウンドですね。
まぁ毎年かならず夏に太るので体調が良かったせいでしょう。
夏ってみんな痩せるっていうけど、なおさんは逆に冬のほうが痩せますね。
夏は飲んでばっかで汗かくの嫌だからあまり動かないせいでしょうけど。
冬は逆に活動的になるので痩せるのかな〜?
ホントは露出が多い夏に痩せたいんだけど・・・。
まぁこれからシボっていきますわ。


エイトの全国ツアーは結局仙台は見送ることに。
チケットは山梨公演と交換しました。
なんか今年に入ってチケット交換ばっかりしてるなぁ・・・。
落選も多いし、エイトのヲタが増えてるのを目の当たりに実感しています。


そういえばもうすぐDVD発売ですね!
なおさんフラゲの5日に休みとったので(笑
じっくり見たいと思います。
今回はMCないみたいで・・・
よっしゃぁ〜!連呼見たかったな。
でも初回特典の黒レンジャーバイク見つかった編がものすごい楽しみ!
かなりあの時は感動した(笑
サライもメンバーとヲタがピッタリはまってて楽しかったなぁ〜
早く見たい見たい見たい!
自分が映っていないことを願って・・・。
カメラが見えないところにいたので大丈夫だとは思うけど。


ジャニーズその他 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(1)
WC
こんばんワン・ツー!!
WCにまったく興味がないなおですけども。。。

トイレ?
ワールドカップですけど。
周りがみんな夢中なので会話についていけず寂しいです。



ところでみなさんはエイトのメディアラッシュについていけてます?
なおさんはこのところ仕事が忙しくまったくついていけてません。
とりあえず全部録画してあとでゆっくり見たいと思います。



稼げー!稼げぇー!今稼がないでいつ稼ぐ!



世間はボーナスシーズンらしく友達から誘いが多いです。



洋服買いに行こう!
おいしいもの食べに行こう!
遊びに行こう!
旅行に行こう!


なおさんボーナス貰えませんが何か?



今、相方がふざけんなよ!だせっ!と言って
テレビを消して寝る部屋に行きました。
サッカーの結果が出たのでしょうか?

なんとなく今は彼に関わらないほうがいいみたい。



コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(1)
GW終了
こんにちワン・ツー!!

GWもやっと終わりましたね。
今日からなおさんは連休です。
サービス業のみなさまお疲れ様でした。
ずっと天気もよくて大繁盛でした(笑


今日は朝から惣菜パン作ってみました。
コーンマヨとウインナーロール。

20060508_170857.JPG



見た目は悪いけど味は抜群!
なおさんは基本、手先を含めもろもろ不器用なので
パンの成形とかニガテなんです。
見た目より味ってことで許してください(笑
これを持って今日はこれからお友達のおうちに遊びに行ってきます〜


と思ったら車が動かねぇーーーーーーーー!!!
どうやらバッテリー上がったみたい。
そういえば車内の電気つけっぱなしだった・・・






アホ





急いで保険会社に電話して来てもらいました。
てかすぐに来た!20分ぐらいで来た!(笑
スゲーーーー!!!
愛想のいい兄ちゃんでアッという間に直して帰って行きました〜
でもすぐバッテリー新しいのにかえたほうがいいということで






ハイ!16000円の出費!





アホすぎる。最悪だ。
こんなバカなことは二度としないと心に決めた1日でした。


コメントレス明日しますね。
メールためちゃっててすみません。
明日も休みなので明日返します〜


おりゃ!今から少クラ見るどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ジャニーズその他 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)
機種変更完了
こんばんワン・ツー!!

ついにNEW携帯が手元に!!
前の携帯2年もよく使ったよ。
我ながらよく我慢した(笑
おかげでほとんどお金もかからずに変更できました。

家に帰ってから説明書とにらめっこ。
ようやく音楽を転送することに成功。
最近の携帯はすごいね!
いろんなことできるし性能も上がってる。

不満なところは1つだけ。
文字コピーがいっぱいできないこと。
これじゃあレンジャーが1回で保存できな・・・。


今日返金来ましたね!!!!!
ナイスタイミング!
これでエイトコンの振込みできるよ(笑
ありがとおおおぉぉぉ!!!


ってことで明日は亮ちゃんの舞台挨拶行ってきます。
予定通り仕事が終われば3時ぐらいには現地につきそう。
10分ぐらいかな〜
レポできたらしますね。

では〜

コメントレス(遅くなりました
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
TDL
行ってきました!
ディズニーランド!!!


はぁ〜疲れた〜

ハイ!お土産です(笑


トイストーリー
 
               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランチはショーを見ながら優雅にお食事。
一番前で見れましたけどゆっくり食事なんてできない(笑
でも楽しかったです。

シンデレラ

               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらは夜のショー。
座席は抽選なんですが見事に当たり、しかもど真ん中の3列目。
こんなところで席運使ってどーすんの!!!って感じ(笑
でもよーーーーーーーく見えました。



ここでびっくらした出来事ひとつ。

なんとジュニアに遭遇!

なんか見たことあるなぁとじっくり顔を見たら
ABCの人でした!!!!


名前なんだっけ?


もう1人はキスマイの人でした!!!!


名前なんだっけ?



見たことあるのに名前が思い出せなくてずーーっとモヤモヤしてました。
家に帰って速攻ヲタ誌みて確認(笑



五関くんと藤ヶ谷くんでした。



五関くんは100%五関くんでした(笑
藤ヶ谷くんは帽子とサングラスしてたので自信ないですが
80%は藤ヶ谷くんで間違いないと思います(爆




2人で仲良くいましたよ。
握手してもらおうかと思ったけど、誰も気づいてなかったみたいだし
自分がヲバだと言うことにフト気づいて恥ずかしくなりやめときました。
でも芸能人(?)に会ったの久々だったなぁ〜
10年ぐらい前に新宿で八代亜紀に会った以来だわ(爆!




ジャニーズその他 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)
黄色いお店
こんばんワン・ツー!!

今日はお仕事で新宿にいく用事があったので
その前にようやくショップ行ってきました。
混雑で並んだりするのが嫌だったから10時キッカリに到着。
そのまま入れたけど地下混んでたなぁ。
一番前の人が接近してると写真見れないんだよね。
下のほうとか・・・
あとカウントダウンの写真も昨日から出てたみたいで
1階はそこが混雑。柵があって写真に近づけないようになってて笑ったわ。
でもちょっと柵から写真が遠くて誰が誰だかよくわかんなくて
かろうじて衣装で判断して購入。
最後はやけくそでテキトーに買ってやった(ゴルァ!

あ〜金使ったわ!
アホみたいに金使った!
ジャニヲタって金いくらあっても足りないね(笑

30分ぐらいで出たらもう例の場所に行列できてた。
やっぱりこの時期は開店前に行かないとだめだね。


で、新宿に戻ってお仕事してついでにNEWSコンの振込して
山手線乗って早々と家に帰るはずだった・・・



久々の山手線気持ちよかったなぁ〜
なんで山手線乗ると眠くなっちゃうのかな〜


また半周もしてしまった。。。
いや3/4周ぐらいしてたかな。。。


バカだね私も。
明日も仕事だわ。

ジャニーズその他 | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0)
粉雪ねぇ〜
20060121_109371.jpg


粉雪〜ねぇ心まで白く染められたなら〜アハーン



久々に雪降りましたね。
これが粉雪っていうのかな?
慣れてないのでえらいこっちゃです。

今日は外で仕事だったんだけど昼ぐらいに中止になりました。
てか朝から降ってたのに昼に中止決定するってどういうことだよ!
もっと早く決断してくれ・・・

なので急に暇になったなおさんはそのまま黄色いお店へGO→
この雪だからきっとすいてるだろうと思ったのが間違い。
しっかり整理券配ってました。
寒さに耐えられないなおさんはそのまま帰ってきました(トホホ
いつになったら写真買えるのでしょうか。
また来週あたりに行ってみよう。

しかし雪こんなに降ると思わなかったなぁ。
何回もコケそうになった(笑
明日はたぶん仕事先で雪かきするんだろうけど
長靴とかもってないんだよね。
どうしよう・・・


そうそう!
明日のヤーでNEWSコンと亮コンの映像流すみたいなので
要チェックですよ。

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0)
黄色いお店
こんばんワン・ツー!!
すっかりご無沙汰ですけどみなさん元気ですか?
なおさんは人より長いお正月休みを取ってしまったせいか
仕事が大量に残ってまして、忙しくしています。

土曜日から仕事に行きましたが、長いこと休んだので
いろんな人に「海外にでも行ったの?」と聞かれ
まさかNEWSコンだとは言えずテキトーに返しました。

ってことで今日は久々に午後から仕事だったので
午前中にショップへGO→
てか混んでる・・・なんで?
平日午前中ってガラガラのイメージだったんだけど
なにこの混み具合。
まだ世間は平日じゃないってことなのかな〜
ってことで写真いっぱいあったよ。
亮ちゃん映ってるヤツ全部買うと相当な金額になるから
これから行く人覚悟しておいたほうがいいかも(笑
とりあえずソロコンの写真39枚もあった。
嬉しい悲鳴だね(笑
でもレジがこんでたからこのまま待ってると仕事に遅れるので
とりあえず紙に書いただけで今日はおしまい。
品切れも何枚かあったし今度行った時にまとめて買えればって感じです。


トーチューのイケドルJが亮ちゃんだということを
朝、お友達からメルもらって知りました(爆
いつもありがとぉぉぉ!!!
さっそく買ってきたらちょうど成人式のヤツも大きく載ってて
お買い得でした。

あとBSファン倶楽部という番組で少クラの舞台裏?
みたいなヤツやってました。
亮ちゃんまだ髪短くって素敵でした(笑


今日はこれからレコメン聞いて寝ます。
ゲストはタキツバだって。
久々の四天王楽しみだね(笑

では〜

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
ジャニーズその他 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(1)
1/5PAGES >>