永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
洋ちゃん
こんばんワン・ツー!!
みなさんハケンの品格見てました?
なおさんも一応派遣さんなので興味深く見てましたが
みなさんご存知の通り?なおさんはどうでしょうマニアなので
クルクルパーマが大好きなんですよね。
ってドラマ見てない人はわかんないと思いますけど
大泉洋さんです。
現在では水曜どうでしょうは全国各地で再放送されてるのでぜひどうぞ。
でもキライな人は苦手な番組ですのでご注意ください。
ちなみにテレ玉ではサイコロ3が始まりました。
ちばテレ・MXあたりは試験にでるどうでしょうぐらいだと思います。
まだまだ初期のころのをやってますので楽しめますよ〜
ちなみに昨日最終回を迎えた新作はヨーロッパリベンジをやってますね。
もちろんこちらではすぐには見れないのでダビしてもらって見てます。

ってどうでもいい話ですね。
すみません。。。
not ジャニネタ | 19:55 | comments(1) | -
日帰り旅行
今日は日帰りで社員旅行でした〜
社員でもない私達も連れてってもらってホントいい会社だ。
千葉の銚子のほうに行ってきました。
去年も行きましたけどやっぱりメインはコレ!




デカいちご!
甘くておいしかった〜
巨大いちごを30コぐらい食べて満腹の朝食。

そして犬吠崎のほうへ行ってホテルで昼食&温泉。



ちょー豪華でしょ!
でもなおさん生もの食べられないからもったいないんだよね。
いろいろ交換してなんか天ぷらばっかり食べてたような・・・
お風呂はサイコー!
露天風呂なんて海見ながら入れるんだよ!
写真撮れないのが残念。




これ犬吠崎の灯台。
なんとなく見たことあるかな?
not ジャニネタ | 19:18 | comments(0) | -
メリークリスマス!
メリークリスマス!

最近飲みすぎ食べすぎで胃の調子が悪いなおです。
風邪は90%治った!あとちょっとって感じです。
まとめて更新してます。


今日はイヴってことでいろいろ作りました。
まずピザ!
HBで生地を作ったのでラクチンでチョーうまー。
あとはクラムチャウダーとシーザーサラダ。
チキンは買ってきました。
画像撮る前に食べちゃった(笑

あと今年はケーキ作りました。
お金かけずに安くすまそうと考えたんだけど
やっぱりあんまりおいしくないのよね。
あのお店のようなクリームが中々できない・・・。



食べかけであわてて写メ撮りました。

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
not ジャニネタ | 21:44 | comments(3) | -
飲んで食ってよう寝て
今日は仕事が午後からなのでパンつくりました。




ウインナーパンです。
今日もウママママーーー!
だけどコレちょっと作るのめんどくさい。


今日からクリスマスパーチーやら忘年会やらで毎日飲んで食っての予定です。
そして27日まで続く・・・


ようやく横アリの交換が全部終わりました〜
今回はスタンドが2回、アリーナーが2回、センターが1回の全部で5回見ます。
メインステージはドコなんだ???
not ジャニネタ | 21:36 | comments(0) | -
おでかけ



今日は仕事が早く終わったので、
休みだった相方と待ち合わせて豊洲に行ってきました。
てか豊洲って初めて行った。
意外と近いところにあったのね(笑

ちょっと前にできたららぽーと豊洲に行ったんだけど
広くて疲れた・・・。
でもハンズがあったんだよ!
ちょっと感動(笑

食事は外が見える席で食べられるレストランで。
夜景がすごいきれいだった〜(キラキラ〜



そういえば、今度みーちゃんと一緒に行くと約束している
キッザニアというところはここにあるみたい!
ちょっと前を通ったんだけど空港みたいなのがありました。
中はどうなってるんだろ〜?
ちょっと楽しみ!
職業体験ができるみたいだけど私もやってみたいよ〜(笑
でも15才までらしい。。。
私が子供の時にもこんなのがあったらよかったのにな。
今の子供達がうらやましい今日この頃でした。
not ジャニネタ | 21:50 | comments(0) | -
ヤツの威力
こんばんワン・ツー!!


CDまだ買ってません。。。。



実は今流行りの例のヤツにかかりまして。
ずっと寝込んでました。
いや〜ヤツはスゴイ!
ここ2.3年で一番すごかった。
30回以上は吐いたね(ゴーン↓
ビニール袋持参で(オイオイ)病院行って点滴してもらいました。
せっかくの休みが台無し。








やっぱりノロはすごかった。







でも2日寝込んだらすっかり良くなった。
ヤツは意外と長引かないらしい。
みなさんも気をつけてね。
ってことで明日CD取りに行ってきます。
いろいろあった過去日記も書かなくちゃ。



はぁ〜
それにしても今回はしんどかった。
not ジャニネタ | 23:36 | comments(0) | -
サンリオピューロラント゛
今日はお休みで友達5人とサンリオピューロランド行ってきました〜!




ホントはディズニーランド行く予定だったんだけど
朝からずっと雨でめちゃめちゃ寒かったので行き先変更。
まぁキティちゃん好きなんでいいんですけど、
ピューロランドってあんまおもしろくないよね?

お土産いっぱい買ってきました。

帰りはなおさんの運転で。
久々に首都高のりましたけどやっぱこわーーーーーーい!
まぁいわゆる首都高バトルですよ。
なんかあの周りのスピードにつられるというか、流れってあるからね。
池袋ぐらいまではカーブが怖いッス。
not ジャニネタ | 23:35 | comments(0) | -
ブツブツ・・・
こんばんワン・ツー!!

実は今日もお休みでした。


今日は定期的に行ってる病院の日。
前回やった検査の結果を聞きにいったんですが
あまりよくなかったみたいで、薬が変わりました。
そして今まで1〜2ヶ月に1回通院していたのが
2週間に1回になっちゃいました。。。
ずっと体調良かったのになんでだろ???
年末年始はいろいろ忙しいから無理しないように気をつけないと。
エイトコンもあるしね。

そして家に帰って新しい薬飲んだら大量にじんましん発生!
薬が合わなかったみたい。
最悪だぁぁぁぁ。

コメントレスもうちょっと待っててくださいね。
not ジャニネタ | 23:15 | comments(0) | -
久々に飲んだ!
20061204_279720.JPG
今日のつまみ。





こんばんわんつ!
PCの調子が悪いので携帯です。

今日は久々に飲みに行きました!
ただの酔っ払いです。

明日は休みだからショップ行って来ます。
新しい写真楽しみ〜♪

コメントレスすみませんがPCからします。

not ジャニネタ | 23:47 | comments(0) | -
また一つ・・・
こんばんワン・ツー!!
残念ながらまた一つ年をとりました。
もう年齢のことは考えたくないですね。
・・・完全にヲバです。
いつまでエイト好き〜!とはしゃいでいるのでしょうか・・・
誕生日が来るたびに今年こそヲタ卒業と考えるなおさん。
来年の誕生日までに卒業しているでしょうか?

たくさんおめでとメールをいただきましてありがとうございました。
今日仕事だったんで今からお返事しますねラブ


今日、両親からムカツクメールが来ました。

「誕生日おめでとう。私達は夢の国にいます。クリスマスムード一色です。この写真を誕生日プレゼントにします。どうぞ。」

とイルミネーションがキレイなディズニーランドの写メでした。
ムカツクわ〜!私も行きたいのに!しかも写メがプレゼントって・・・。
いくつになっても私はあなたたちの娘ですよ。
てかまだクリスマスのイベント始まってないでしょうよ。
気分だけクリスマスモードで盛り上がってる両親が目に浮かびます。
仲良しさんでなにより。


夜は友人がおごってくれるというので5人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
もうね、食べ放題だから野菜なんか食べないよ。
肉オンリー(笑
ブタと牛があったけどブタしゃぶの方がおいしかった〜!
お祝いしてくれてありがとう、友たちよ。



ついにゲット!

相方からは念願のホームベーカリーを買ってもらいました。
ずっと欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。
これでやっと手捏ねから解放される。
タンスの肥やしにならないように明日から焼いて焼いて焼きまくろうと思います。

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
not ジャニネタ | 21:41 | comments(6) | -
1/8PAGES >>