永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
★★★錦戸亮くん誕生日おめでとう★★★
★★★錦戸亮くん誕生日おめでとう★★★


22歳だね。
少しずつ大人になっていく亮ちゃん。
大人っぽい顔、子供っぽい顔。
いろんな表情を見せてくれる亮ちゃん。
テンションが変なところで急に上がったり、タダ下がりしたり。
亮ちゃんはホントにいつも素なんだと思います。
作ってる部分もあるとは思うけどそれもバレバレなわけで。
そんな自分に正直で感情表現が素直にできる亮ちゃんが大好きです。

22歳の1年もいろんな顔をみせてくださいね。
一生懸命ついていきます。

健康でプライベートも充実した1年になりますように。

22歳おめでとう!



錦戸 亮 | 00:00 | comments(0) | -
亮ちゃんからメール
めずらしく亮ちゃんからメールキターーー!!!


マジびっくらした。


自分のドラマ始まる時ですら宣伝メールしてこないのに
(てるてるはしてたけど)
そうとうおばちゃんロック気に入ってるな(笑


各10枚はさすがに無理だけどとりあえず4枚買いましたよ。


なんか亮ちゃんらしいメールの文章でした。
またメールしてね★
錦戸 亮 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らの音楽 予告
今日の放送終わりにレミオX亮の予告が流れてました〜





なに?



アノヘンナフク




でも思ってたよりもレミオの3人と楽しくトークしてる感じで
本放送も楽しみですね〜

最後ものすごい笑ってたし。
亮ちゃんいい笑顔だったなぁ〜




コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
錦戸 亮 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
僕らの音楽

6/9 「僕らの音楽」
レミオロメンX錦戸亮





亮ちゃん僕らの音楽に出演決定!
しかもレミオロメンと!



これ凄いよ〜〜〜!!!!
僕らの音楽は好きでよく見てるんですけど
これに出ちゃうの?
でもこの2組ってすごく合ってると思う。
とにかくO.Aが楽しみですね。

錦戸 亮 | 06:54 | comments(2) | trackbacks(1)
メントレ
そういえばメントレの感想書いてなかった!


出演時間わずか30秒。
番宣ぐらいしかしてないので特に書くことはないんですが。


ビジュよかったわぁ〜
アップにして視聴率が上がるかどうかはわかんないけど
亮ちゃん肌キレイだった。しかも黄色い(笑

あの黒のトップスはワンピの舞台挨拶で着てたものと一緒です。
左腕に白い腕章(笑)みたいなのがついてるのが印象的だったので。


太一くんがこの時のことをレコメンで大げさに
亮ちゃんのこと褒めてたのがおもろかったなぁ。
ずいぶん前だけど。

華があるって(笑
1人でアリーナ埋めるぐらいのことはあるよとか(笑
言ってた気がする。

ところで明日のレコメンゲストはエイトなのかな〜?
最近濁してるから出てくるまでわかんないよね。
でも飛ぶ鳥落としちゃったのはエイトだよね(笑
飛ぶ鳥落とす勢いなのはKAT-TUNだし。
NEWSはないだろうし。
こうなるとやっぱりエイトかな。
意外と先輩だったりして(笑
とにかく明日楽しみだわ〜



NEW素が今月末で終わりだって。
なんか寂しいね・・・
錦戸 亮 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(1)
いいとも春の祭典SP
キャーキャー!


もう何から書いていいかわかりません!
いいとも亮ちゃんウマーでした。
やっぱり中居くんにイジられるとおいしいなぁ。


亮ちゃんはアテプリチームで制服のつなぎで登場。
てかもうつなぎ見飽きたよ(←リピしすぎ
亮ちゃんハキハキとしゃべる。


・負けじゃんけん

これ難しいよね。
なおさんもやってみたけど、負けられなかった(笑
しかもあいこばっかりだった。
亮ちゃんは頭の回転がよさそうだからこういうの得意そうって思ってたら
予想以上に早かったびっくり


・なんか当てるやつ

このコーナーつまんなかった。
いいともコーナーって基本おもろくないよね。
でも小力の家賃聞いて目まん丸にしてる亮ちゃんかばええ。
リアルにびっくり←こんな感じだった。


・アーチェリー

リットルの時もやりましたけど、今回は1人1回。
いきなり孝太郎が200点出してやりにくそうな亮ちゃん。
さんざんスターと煽られプレッシャーに負けると思ったけど
いやいや、そこはスター錦戸。やりました!
前回もだったんだけど今回もリプレイではビジュ良好。
本気でかっこええ!と思った瞬間。


・ものまね?

レイザーラモンHGをやった亮ちゃんに拍手拍手
しかもちょっとスローな腰つき。
スローの方がよりエロい感じ(笑
雷ではドーンって言っちゃってかばええわぁ〜


・テーブルクロス引き

まさか!まさか亮ちゃんがやるとは!
前回陣内さんがかっこよく決めたあのテーブルクロス引きを
あの亮ちゃんが!!!!
絶対無理!って思ってたらやっぱり失敗した(笑
あれまでできちゃったら完璧な男になって
亮ちゃん調子乗っちゃうじゃない〜と心配してましたが
あれでよかったです。

あそこで失敗する亮ちゃんが好きです(笑



とりあえずレイサーラモンNRリピしすぎました。
錦戸 亮 | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0)
レンジャー
☆亮ちゃん

妹結婚おめでとおぉぉぉぉぉぉ!!!
若いお母さんになれて裏山だぜっ!

なにより嬉しいのが亮ちゃんがちゃんとお休みもらえて
式&披露宴に出席できたってことじゃないでしょうか?


泣き虫っていうよりは感受性が豊かなんでしょうね。
素直に感情を表に出せるってすばらしいことですよ。
しかし新婦のお父さん並に泣いてるね、亮ちゃんてぱ(笑

でも末っ子でしかも妹だから寂しい気持ちもわかりますね。
亮ちゃんにとっては唯一兄ちゃんと呼んでくれる人だし。

私も年の離れた弟(高3)が可愛くて可愛くてしかたないですけど
結婚するなんて言われた日にゃ泣きますね(爆
だって自分の息子のように心配ですもん。
兄の結婚の時には何とも思わなかったですけどね(笑


今後亮ちゃん本人が結婚するってなったときも
亮ちゃんは新婦さんより号泣しちゃいそうですね。
また数多くの結婚式に出席してるなおさんからすると
そういう新郎さん多いです(笑

錦戸3兄弟が歌う3月9日が聞きたいんですけど、今度いつやります?爆


亮ちゃんも9月には叔父さんになるのね。
仲間だね(笑

甥っ子か姪っ子かまだわからないけど生まれるまでは
妹さん大切に見守ってあげてね。

早く義弟と馴染めますように。。。
錦戸 亮 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0)
錦戸亮ワンピース舞台挨拶in大泉
こんばんワン・ツー!!
仕事をとっとと終わらせて行ってきましたよ〜


20060328_147627.JPG



亮ちゃん登場であまりの近さと男前さにポ〜としてたら
あっという間に終わってました(笑
司会の姉ちゃんおもろかった。
では早速覚えてる限りのレポ。
お友達のメモと自分の記憶をたどりながらですが
雰囲気が伝われば。

服は上が黒で下はジーンズ。
茶色ベルトに茶色靴かな。
ものすごいシンプルでした。
んでんで


髪切った〜〜〜〜!!!


ブーか遥斗かと言われれば遥斗に近いかな。
でもまたそれとも違ってストレートで前髪ありのすっきり髪でした。
もちろん黒髪です。


司会「錦戸亮さんで〜す」
ヲタ「キャーーー」
亮「ども」
ヲタ「キャーーーーーーーー」
亮「楽しかったですか?」
ヲタ「楽しかった〜!」
亮「そりゃよかったです」


・ワンピースの主題歌を担当すると初めて聞いたときは?

ジャンプで見てたから普通に嬉しかった。
ご一緒できるなんて。

・映画みた感想

一人一人の力が合わさったら力は無限。

・タイトルのサヤエンドウについて

なんでサヤエンドウなのかいまだに意味がわかってない。
歌ってみてもわかんない。

・野菜の歌かと思いました

いや、野菜の歌じゃないです

・レコーディングでのエピソード

亮「出だしが海の真ん中目覚めたなんですけど、頭に"ん"を入れる。
  んみの真ん中、んめざめた
  だからもしもし、もしもしじゃない」
ヲタ「(笑)」
亮「もし、カラオケとかで歌った時は」
ヲタ「(爆笑)」
亮「なんでそんな笑うの?(笑)もしもしもしもしハイ」
ヲタ「歌って〜」
亮「え?」
ヲタ「歌って〜」
亮「あっスイマセン、嫌です」
ヲタ「(爆笑)」

・歌の中で好きな歌詞

亮「仲間がそばにいる何も怖くない」
ヲタ「歌って〜」
亮「イヤ、絶対歌わないです」
ヲタ「(爆笑)」
亮「スイマセン(笑)」

・錦戸さんも仲間がいれば怖くないですか?

イヤ、怖いときもありますけど(笑)

・ワンピースの中で好きなキャラクターは?

ニコロビン

・どんなところが?

ミステリアスな感じが。
完全タイプ。

・ミステリアスな女性がタイプ?

ミステリアスすぎてもイヤですけど。

・吾郎ちゃんの声優について

稲垣さんでしたね。やっぱり。
声ですぐわかりますよね。

・顔も似てきてるような感じがしませんでした?

それはしませんでした(バッサリ)

・声優に興味は?

やってみたい。ぜひ。

・声優するならどんな役がいい?

亮「やっぱり・・・ニコロビンみたいな」
ヲタ「(笑)」
亮「おなべの役をやってみたいです」
司会「客席が変な雰囲気になって」
亮「大丈夫っす大丈夫っす。慣れてますそんなの」
ヲタ「(笑)」
司会「おなべ役にチャレンジしたいと」
亮「イヤ、そんななんべんも言わないでいいです(笑)」

・今後のスケジュール

アテンションプリーズの宣伝。

・最後に長めにメッセージを

一番前のヲタがなんかやってたらしく
亮「さっきからやってくれてるんですけど、すっごいサブイですね(笑)
  ワンピース一緒にやらさせてもらったんですけど、メッセージですよね。
  いろいろ僕も頑張るんで、みなさんも頑張ってください。以上!」



全部で10分ぐらいかな。
亮ちゃんの会話はなんとなくですので、雰囲気で読んでください。
ハニカミながらも受け答えして、時々顔を掻きつつ照れたり
ヲタや司会者をバッサリ切ったり、亮ちゃんらしい舞台挨拶でした。

ヲタも意外とおとなしくて、しっかりトーク聞いてるって感じで
好感持てましたね〜!キャーキャーばっかりで収集つかなくなったら
いやだな〜って思ってたので空気よめてる亮担が大好きです。

錦戸 亮 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0)
SHOCK千秋楽-亮-
亮ちゃんSHOCK千秋楽おめでとう!
そしてお疲れ様でした。

急遽出演で大変だったと思いますが
やっぱり亮ちゃん、やってくれました!

暖かいカンパニーに支えられて、亮ちゃんの努力もあって
最高にいい舞台でしたね。

やっぱりSHOCKにこだわってる亮ちゃんの
意気込みみたいなものが感じられました。


千秋楽のレポ見ましたが、胴上げに三本締めってことで(笑
ニコニコ楽しく終われてよかったです。


SHOCKはまだ1ヶ月残ってますが
がんばってください。


亮ちゃんお疲れさま。
前回よりさらにレベルアップしたSHOCKを見せてくれて
ありがとう!これからドラマ撮影かな?
気持ちの切り替えも大変だと思うけどがんばって!



リョウの千秋楽にカンパーーーーーーイ!!!



アッセイイェ〜(笑
錦戸 亮 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
Endless SHOCK 2/26
ようやくSHOCK行ってきました。


私は昼の公演見てきました。
席は1階だったのですが上手の端の方だったので
予想通り冒頭のリョウのピアノは見えませんでしたが
あとはよく見えました。

どうしても前回と比べてしまうけど、
今回のSHOCKはとてもわかりやすく楽しかったです。
バイトのシーンがなくなってたり、新しく公園のシーンができたり
セリフも変わってたり。再演といっても新たしいSHOCKでした。
なにより1番感じたのは同じ役、前回と同じセリフ・シーンでも
同じ芝居ではなかったということ。



亮ちゃんがんばってましたよ!
ミスもなかったんじゃないでしょうか。
若干余裕すら感じられました。
新たに追加された公園のシーン好きだなぁ〜
告白のシーンはやっぱりすごかった。
期待のフライングはなんか地味でした(笑
でもすぐ近くで光一くんが派手なことやってるので
あれぐらいがちょうどいいのかな〜
もうちょっと手足キレイにしてくれらもっといいと思います。
リチャードも完全にレベルアップしてました。
去年は何言ってるかわからないぐらい早口でしたけど
今年はちょっと意識してるのかな?
セリフも感情もよくわかりました。
課題の殺陣もすごい成長してました。


散々いやだと言っていた亮ちゃんの髪形ですが
切ってからだいぶ伸びてましたけど(伸びるの早っ)
リョウの役柄には合ってましたね。
黄色の衣装が似合ってました。

リョウ千秋楽まであと3公演。
1回1回を大事に最後までがんばれ!


最後にリョウの涙にはやっぱりやられました。。。
錦戸 亮 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0)
1/3PAGES >>