永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 髪切った? | main | 1リットルの涙 最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
関ジャニ∞クリスマスパーティ2005 12/20
今日も誰かか巡りあう

遥か遥か西の街

恋をするなら松竹座から始まるのさ雅なるストーリー



ハイ!ついに行ってきました。
夢の大阪松竹座。



最高で最強に楽しかったぁ!







朝、いきなり違う新幹線に間違えて乗ってしまった(焦
指定席に違う人が座ってたのですぐに間違えたことに気づくヲタ2名。


その後無事にのぞみに乗り、富士山が見えれば


「富士山だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


雪が見えたら


「雪だああぁぁぁぁぁぁ!!!」


と大はしゃぎのヲタ2名。
そのうち飽きて朝一で買ったヲタ誌を読みふけるヲタ2名。

そして・・・・爆睡。
中々新大阪に着かないので不安になり時計を見る。
とっくに到着時間が過ぎていた・・・・



うっそぉーーーーん!!



泣きそうになりながらヨダレたらして寝ている友を起こす。
友は慌てる様子もなく落ち着いていた。



「雪で遅れてるだけでしょ」



なーんだそうなんだ!
よかったぁぁぁ(涙




無事に新大阪へ着き、若干新幹線の遅れがあったため急いで松竹座へ行く。
なんばに着いた時にはすでに1部の入場が始まっていた。
すぐに列に並んで会場へ。



いつものように手荷物検査を入念にして、セクハラチェックも終わり
2階へと続く止まったエスカレーターを上る。


「今回あんまりセクハラされなかったぁ」
「うん、おっぱい押されなかった」


くだらない会話をしながら2階へ到着。
素敵な素敵な写真が貼り出されてるわぁぁ〜!
今回みんなビジュいいよね!
というわけで全部お買い上げ。
ポスターもサンスポも全部お買い上げ。
このためにコツコツ小遣い稼ぎ頑張ったんだよ。



そして1部が終わり興奮状態のまま外へ出たら、
もう2部まで30分ぐらいしかない。
すぐに会場へ入る列に並ぶ。
2部が終わり3部も同じように終わったらすぐ並ぶ。
そして3部が終わったらすぐに会場を後にして
新大阪へ向かいチョロっとお土産を買って東京行きののぞみへ乗り込んだ。
車中では昼食たべられなかったのでちょっと遅い夕飯。
豪華な駅弁。酒飲みまくりで大はしゃぎして帰宅。



しかしせっかく大阪行ったのに松竹座しか行ってない(笑
いつも日帰りだから詰め込んじゃって余裕がないから仕方ないんだけど、
たまにはゆっくり観光でもしたいなぁ。
今回はお好み焼きもたこ焼きも食べる暇なかった。。。





1日3公演はかなりハードだなぁ〜
メンバーはさらに歌って踊ってトークして。
ホントお疲れ様です!楽しませてくれてありがとう!って言いたい。




ではお待たせ!
コンサートの感想はこちらから。

12/20 3公演見てきました。

一言で言えば最高のクリスマスパーティでした。
とにかく新曲がいっぱいで、どれもよかった!

・ヤジルシ
とっても可愛い感じの曲。
ヤジルシは明日へ向かう〜♪から始まるんだけど
通称ヤジルシ君を持って歌うメンバーが可愛い。
ヤジルシ君でメンバーを突っついたり顔を隠したり
とにかくイタズラいっぱいしてました。

・金ピカ衣装の時の曲
タイトル不明。ヤジルシの次にやってた曲です。
これマジカッコイイ!
ものすごい踊ってます。
ダンスも歌も曲も全部好き。
今回の新曲の中で一番胸にズシーンってきた感じ。
可愛い曲も好きだけど、こういう曲調でいっぱい踊ってる
エイトはホントカッコイイ!
映像として残しておきたい1曲です。
すばるの歌最高。


・関ジャニ戦隊∞レンジャー
これが今回の目玉ですかね。
衣装はパーマン風のヘルメットに∞メガネ付き。
服はつなぎでベルトが∞メガネ。白い手袋みたいのしてました。
ヒナは紫というか薄ーい紫で変な感じ(笑

なおさん世代の方ならわかると思いますけど
ふと、エキセントリック少年ボウィを真っ先に思い出しましたね。
知らない方はなんのこっちゃわかんないと思いますけど。
歌詞といい、曲調といいなんとなく似てる。
意識して作ったのかな?
しかし、俺の小袋70袋〜♪にはまだ勝てませんね(笑
ちょっと余談でした。
歌詞は覚えてるところで

あ〜あ〜∞レンジャー
どうにかこうにかやっつけろ
あ〜あ〜∞レンジャー
悪者なんかはズバッズバッ∞レンジャー

こんな感じです。
あとは必殺技は無限大の無限大のところでお尻フリフリしてました。

∞レンジャーはへっぽこで弱い感じ。
みどり!と言ったりレッドやオレンジ、
すばるが安田!と言ってはヤスがブルーって呼んでくれよとか言ってた(笑
まぁ一番ウケたのはヒナのナスレンジャーですかね。
普通にメンバーみんなナスって言ってましたから(笑


・おにぎし(三兄弟)
おにぎりではなくおにぎし。
歌詞を聴けばその意味はわかります。
ヤス曰くミディアムバラード。
集中して1時間半で曲を作ったと言ってました。
これみかんに続く名曲。
ユウの書く詩はホントいいよね。
それをせつなく歌うバル。
前にいたヲタが普通にこれ聞いて泣いてた。
グッときたんだろうね。


・強き心で行け(亮ちゃんソロ)
たぶんこんなタイトルだと思う。
初めて聞いたんだけどイイ!
しかも結構踊っててカッコイイわぁ。
愛以外のなんでもないは正直あんまり好きじゃなかったんだけど
こっちの方が亮ちゃんらしさが出てるような感じがした。
これ1月の少クラで歌ったみたいなので今から楽しみです。


・丸・大・安(新曲)
あんまり記憶にないのですが
衣装がかっこよかった。
黒スーツに紫のロングマフラー?


・すばる(新曲)
これはこれでかっこよかったです。
ちょっとジャズっぽい感じで、すばるが
色っぽく歌い上げてました。
やっぱり歌うまいなぁ・・・


・ダイブ
ダイブ!ダイブ!って言ってたからたぶんタイトルダイブだと予想。
一番盛り上がるラスト前に持ってきた曲。
ものすごいノリノリな曲でメンバーも客席にダイブしてました。
JUMBOっぽいバンド曲。



新曲はこんな感じだと思う。
20日は1部と3部が同じパターンで丸大安と三兄弟。
2部は亮ソロと真木刑事とすばるのコント。

山田もやった回があったみたいで、今回みたいに回数入れないと
見れないパターンもあるからちょっとね・・・


とりあえずエイトメンバー内では乳首触りが大流行してるようですね。
毎回毎回楽しそうに触りっこしてましたが・・・(笑
あとアンコールのクールマジックシティで感想のジャジャン!のところで
亮ちゃんと横と安かな?その音にあわせてチャック上げ下げしてました。
ガン見したけど見えなかったわぁ〜(アハ

1部の10年後は亮ちゃんフリ間違えまくり。
2.3部は大丈夫でした。

2部のコントではすばるが真っ白な全身タイツで股間にお約束の詰め物してて
名前もわからない「す」という人物になる。
真木刑事は「すっくん」とよんでた。
股間詰め物部分にピンクスポットがあたる。
あと忘れたけどなんか犬になって、それで何かの拍子に詰め物が
下に下がっちゃって、取り出したら黄色く丸められた紙?みたいな
感じで近くのヲタに1個投げてました。
他のヲタ「いいなぁ〜」
真木刑事「喜ぶところか」みたいな感じ。



MCはほとんど覚えてないけど。
1部はなぜか英語で喋ってた。
亮ちゃんは聞くことはできるけど、喋ることはできないと。

昔なりたかったもので亮ちゃんはペットショップ。
犬が嫌いだったから犬のいないペットショップにしようと思ってた。
でも犬がいらないと成り立たないと急にテンソン上がって、
ヨコにお前ドコでテンション上がんねん!と突っ込まれてました(笑

来年はいろいろな賞を取りたいと思ってるヨコ。
以下ヨコの野望。

ヤスはベストジーニスト賞13位ハーフパンツ部門
亮ちゃんは第2の松崎しげる
大倉は納豆大使だったかな
ヒナは八重歯
すばるは大食いで大会にでる
ヨコは抱かれたい男2位(ちなみに1位は赤西仁)
マルは稲川淳二をどれだけ知ってるかみたいな感じ

あとリットル最終回の日だったのでリットル話。
ヨコは予告CMみた。
大倉はCM見ただけで泣いた。
亮「たっちょんはいつも泣いてくれる」

今年一番忙しかったと言われる亮ちゃん。
休みはどのくらいあったかと聞かれ
亮「リアルな話10日ぐらい」
355日働いたと。

あとはもっといっぱい喋ってたけど忘れた。
サンタの浜中くんとの絡みが多かったかな。
思い出したら追加します。


今回は1部と2部は1階後方通路付近で見てたんだけど、
花道からは遥か遠いところにいたので触れ合いなしかな〜と思ってたら
ダイブで通路来てくれたのでもうキャーキャーですよ。
亮ちゃん今年も・・・嬉しいです。ありがとう!

3部は2階後方でちょっと見にくかったのと、疲れもあって
抜け殻のように見てましたが、亮ちゃんがスタンスの時
2階右に来てくれてもうキャーキャーですよ。
ありがとう!亮ちゃん(笑
ぜったい忘れないよ。


3公演見て思ったんだけど、亮ちゃんとってもご機嫌さん。
ヲタサービスもいいんだか悪いんだか。いやいやよかったです(笑
メンバーみんな楽しそうにやってて、見てるほうもとっても楽しかった。

関西ジュニアの子達の登場が以前と比べて多くなってた。
いわゆる世代交代ですかね。
亮ちゃんも最後の挨拶で言ってたけど、関西はなかなかチャンスがないと。
与えられたチャンスをものにしてほしいですね。


最後に亮ちゃんちょっと風邪引いてる?
自分のパートじゃないところで咳したり鼻すすったり
歌う時ちょっと苦しそうだったから。
私の勘違いならいいんだけどね・・・。


クリスマスパーティ2005最高で最強に楽しかったです。
また来年も会えるかな?




関ジャニ8 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
コメント
お久しぶりです、こんばんワン・ツーウ!!!
クリパ参戦したのですね??!!
ニタニタ笑いながらレポ読ませて頂きました。(変態)
すっっっごい楽しかったんだろうなーと
勝手に妄想を膨らませつつ・・・
3兄弟の曲、すごく気になります!!(笑)

ソロコンのチケ、横アリのHPで確認したら
あんまり良い席ではないみたいです(涙)
贅沢は言えませんけど!!!やはり行くなら
ガンガン見たい!なんて思ってしまって。。
ちなみに・・・北ブロックです。
| マナミ | 2005/12/22 9:47 PM |
お久しぶりです!覚えてますか?(笑
クリパのレポ読んで、ちょっと嬉しかった
ことがあったので・・・
「エキセントリック少年ボーイ」!!あたしも同じ事思いました!!これ周りの子に言っても誰もわかってくれなかったから・・。
私も18〜19日に行きました☆今回6パターンくらいあるとかないとか。。
クリパも残り2日ですね♪”
| あや | 2005/12/23 11:19 PM |
はじめまして!こんにちワン・ツー
三兄弟のおにぎしは、レコメン!で流れました!!!すんごくいい曲だったと思いません????感動です(ワラ
| tomomi | 2005/12/24 2:07 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://ryoyan1103.jugem.jp/trackback/466
トラックバック
初トラックバック
始めまして(*^ー゚)b突然のトラックバック失礼します。まだブログ初心者でそんなに記事は多くないのですが良かったら訪問してください♪お酒とか、街で見かけた面白いものなどを載せています☆あと酔っ払いの自分もwもしトラックバックが不要でしたら消してください。
| 優の日記 | 2005/12/22 9:21 PM |