永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 錦戸亮 FirstLIVE 1/5 横浜アリーナ | main | 小旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
黄色いお店
こんばんワン・ツー!!
すっかりご無沙汰ですけどみなさん元気ですか?
なおさんは人より長いお正月休みを取ってしまったせいか
仕事が大量に残ってまして、忙しくしています。

土曜日から仕事に行きましたが、長いこと休んだので
いろんな人に「海外にでも行ったの?」と聞かれ
まさかNEWSコンだとは言えずテキトーに返しました。

ってことで今日は久々に午後から仕事だったので
午前中にショップへGO→
てか混んでる・・・なんで?
平日午前中ってガラガラのイメージだったんだけど
なにこの混み具合。
まだ世間は平日じゃないってことなのかな〜
ってことで写真いっぱいあったよ。
亮ちゃん映ってるヤツ全部買うと相当な金額になるから
これから行く人覚悟しておいたほうがいいかも(笑
とりあえずソロコンの写真39枚もあった。
嬉しい悲鳴だね(笑
でもレジがこんでたからこのまま待ってると仕事に遅れるので
とりあえず紙に書いただけで今日はおしまい。
品切れも何枚かあったし今度行った時にまとめて買えればって感じです。


トーチューのイケドルJが亮ちゃんだということを
朝、お友達からメルもらって知りました(爆
いつもありがとぉぉぉ!!!
さっそく買ってきたらちょうど成人式のヤツも大きく載ってて
お買い得でした。

あとBSファン倶楽部という番組で少クラの舞台裏?
みたいなヤツやってました。
亮ちゃんまだ髪短くって素敵でした(笑


今日はこれからレコメン聞いて寝ます。
ゲストはタキツバだって。
久々の四天王楽しみだね(笑

では〜

コメントレス
↓    ↓
★ナツさん
あけましておめでとうございます!
かなり遅くてすみません↓
ってソロコンレポもいまだに書いてませんが(アセアセ
webのレポ見ました?
結構詳しく書いてあってさすがだなっと思いました(笑
でもホントにいいライブだったんですよ!
これはweb限定でもいいからDVDにして欲しいです!
亮ちゃんホントに頑張りました(笑


★しずかちゃん
どーも!!
亮コンではお世話になりました!!
なんだか私のレポみたいで恥ずかしいですが(笑
エイトのVが出ると思ってなかったから私も一緒になって
騒いじゃいました!
しずかちゃんも亮ちゃんを好意的に見てくれて
すごく嬉しかったです。
また一緒に入りましょうね。

ジャニーズその他 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 20:56 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://ryoyan1103.jugem.jp/trackback/477
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/12 9:12 PM |