永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
黄色いお店
今日は黄色いお店に行ってきました。
てかいつも黄色いお店って書いてますけど
特にお店は黄色ではないんですよね(笑
ショップ袋が黄色ってだけで・・・

まぁ今日もアホみたいに写真買いまくりですよ。
お金ないって言ってるのに店入ったら全買いだぁぁ!!!と鼻息荒くしてましたが(笑
エイトのドームコンのライブフォトとかも出てました。


いつも思うけどこの写真のお金って結構するのよね。
このお金をチケット代や遠征費に回せばいいのにって思うんだけど
もうココまできたらコレクターですよ。
1枚も買い逃してはなりません(笑
でももったいないよなぁ・・・
関ジャニ8 | 19:32 | comments(0) | -
雑誌大量
こんばんワン・ツー!!

今日はずっと買ってなかった雑誌を一気にまとめ買いしてきました〜!
全然恥ずかしくないよ(笑
いつもと違う店で買ったからね〜
しかもカード払いですから!ゴールドカードちらつかせてやりました(笑
あとでじっくり読もう。
あとカレンダーも受け取ってきました。
これは早速みましたけどNEWSは最後の最後ですごいもの見せていただきました。
あのサービスカットはヲタ向けですか?
拡大して飾りたいです(変態・・・


なんか青封筒が届きはじめてるらしいけどうちにはまだこないなぁ・・・。
てかお金ないんですけど・・・。
医療費でだいぶかかってるから今余計なお金はないのよね〜
てかホールクラスは専用用紙じゃないとダメらしいけど
あとは振込し放題らしいじゃん。
ドコをどんだけ振り込んでいいかわかんないよーーーーーー(涙
とりあえず横浜アリーナは行くよね?
でも4日もあると全部行きたいよね?
んなこといってもGWなんて仕事休めるわけがない!
あとはドーム。これはどうせ振り返られそうなので申し込みはパスかな。
ホールは全部地元にぶっ込みますか。
てか関東圏のホールの会場、どこもマイナーよね?
なんでこんなところ?ってぐらい田舎な(笑
フツーのアーティストさんならやらない会場だわ。
でもそこはエイトさん。さすがです(笑
地方公演も行きたいけどなぁ・・・


では明日はショップ行ってきます。
バハハ〜イ!

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
関ジャニ8 | 21:19 | comments(2) | -
バニラ気分
ヨコ出てましたね〜
なんかペット特集だったのにワンちゃん連れてこれなくてかわいそうだったよ↓↓
ラックもいれば少しは間が持てたのにね(笑

でも番組の最後に衝撃的な写真を披露してくれてありがとう!!!
ズッコケのPV終わりの食事写真だったけど、
亮ちゃんもバッチリ写ってました。

あのチューリップハットっていうの?
それにタンクトップ姿で。

あ〜あの恥ずかしいお姿のPVが早く見たいみたいみたい!
関ジャニ8 | 21:05 | comments(0) | -
Mステ
亮ちゃん髪切ってビジュほんと良くなったわ〜!
今日は喋った?喋ってないよね?
まぁいいけど(笑

星をめざしてはアカペラから始まったね。
亮ちゃんの声よーーーく聞こえた!
こんなんもいいかも。
でも夢の数だけなんとかもこんな感じだったような・・・
エンディングでカメラにアピールしてたのに提供が邪魔だったよ(涙
ニコニコ亮ちゃん見たかったのに!!!(プンプン

来週はSPでまた出るね。
デビュー特集みたいな感じだけどNEWSは大丈夫なのかな?(苦笑

NEWS | 21:15 | comments(1) | -
遥斗リターンズ
いや〜あの遥斗くんが帰ってきますね〜!!!

1リットルの涙SP放送決定!

ヤバイ!遥斗担のなおさんとしてはもうウハウハなわけでして。
いまから待ちきれません。
きっと総集編ぽくなるとは思うけど、医者になった遥斗も新たに撮り直すみたいなので
白衣のお姿も見れますね〜!!!

とにかくこのドラマは内容も素晴らしかったので楽しみです。
番宣とかもやるのかな〜???
1リットルの涙 | 07:04 | comments(0) | -
ズッコケ男道
レコメンで聞きました〜!
まさにウルフルズ!って感じでしたけどみなさんどうでしたか?
私はウルフルズが大好きなんでもちろんズッコケも大好きです。
ノリノリでライブでやったらチョー盛り上がること間違いなし!だね。
2回ぐらい聞いたら覚えちゃうぐらい馴染みやすい曲でもう頭から離れませ〜ん。


きばってこーぜっ!


早くテレビで歌ってるところみたいなぁ。
あとPVも楽しみ!
関ジャニ8 | 05:01 | comments(0) | -
よっしゃ!
こんばんワン・ツー!
またサボっちゃいましたね。
ドームコン終わってから、しっかり体調崩しましたわ!
あのときから実は調子悪かったわけで・・・。
でも楽しかったから気づかなかったわけで・・・。
無理しちゃってたみたいです。

一応今日から復活します。
最近のことはまったくチェックできてないのでダメダメですけど
今日からまたヲタ生活に戻りたいと思いますのでよろしくでーす!


早速ですけど今日は最新の亮ちゃんが見れましたね。
ハッピーなんとかの試写会の様子がWSでやってました。
が、ことごとく見逃し何個か録画失敗しました!
やっぱりしばらくヲタから離れてるとこういうことになるんだなぁと実感。
新聞はデイリーとサンスポとトウチューを買ってきました。
亮ちゃんちょっと髪切った?
すっきりしててよかったです。

そしてこれからレコメンでエイトの新曲ですね〜
どんな感じが楽しみです。

明日はNEWSでMステか〜!
なんか忙しいなぁ(笑

とりあえず雑誌を買ってこないとなぁ。

コメントレス(遅くてすみません。。。
↓    ↓
続きを読む >>
関ジャニ8 | 23:02 | comments(1) | -
見た!
こんばんワン・ツー!!

UFOのCM見れました!2時ッチャオでやってた!
すげーいい感じ!すばちゃんおいしい!
やっぱりコミカルなCMは見てて和むね〜
亮ちゃんは手前にいてよくわかったけどアレ他のメンバーわかるかな〜
CMって一瞬だからね〜
30秒バージョンもあるらしいから早くみたいな。
とりあえずUFOCM大成功じゃないっすか???


そして今日はエイトが初レモンの日でしたね。
テレビジョン、憧れのレモンですよ!
亮ちゃんはNEWSでやったりドラマでやったりしてたけど
エイトとしては初だもんね!うん、記念すべき日だわ〜

でもね、実はガイドを立ち読みしてたらものすごいのよ!
亮ちゃんの「す・き・や・で」ニカーッの写真に目の前クラクラしちゃって(笑
即効お買い上げ。
中身見るまでは買うつもりなかったのになぁ。


明日はレコメンだね。
ゲストはNEWSの誰か。
誰だろ〜?
検討もつかないけど希望としては亮ちゃんと山P!
まぁ絶対ないだろうけどね(笑

コメントレス
↓    ↓
続きを読む >>
関ジャニ8 | 23:02 | comments(2) | -
UFO
うわさのUFOのCMは今日が解禁日だったみたいね。
関東ではまだ見れてないです↓
てかWSは触れてもない。
3月からいよいよ放送開始です。
スポーツ新聞はどれも同じ写真だったよ。
記事だけってのもあったからあまり扱いよくなーい!

でも全国CMっていいよね。
いよいよって感じ。
しかもラーメン→やきそばってところがいいじゃない!
食べ物系っていったらエイト!みたいな感じになるといいかも。

まぁやきそばと言えばなおさんはペヤング派ですけど
これからはUFOにしましょう。
キャンペーンとかあったらケース買いしますよ(笑


ではこれから仕事なので行ってきます。
コメントレス遅くなっちゃったけど帰ってからします。
ごめんなさい。

関ジャニ8 | 11:10 | comments(0) | -
少クラプレミアム
少クラよかった〜!
山Pのトークもすごくよかった!
いろんなこと考えてたんだね。
普段は中々、胸の内は話せないのに赤裸々に語ってくれました。

サヤエンドウさいこー!
NEWSの曲ではなおさんが一番好きなサヤエンドウをテレビでちゃんと
やってくれてホント嬉しい!
ガンダラーダ亮ちゃんめっちゃかばええ!

そしてラストの星をめざしてですけど、聞けば聞くほどいいね。
最初聞いたときはピンとこなかったけど、歌の時の表情、フリなんかを見てると
ますますイイ!
最後輪になってところがいいよね〜

いつかトークゲストに亮ちゃん呼んでください。
懐かしの映像はビックリするぐらいたくさんあると思うんで(笑
少年倶楽部 | 23:52 | comments(0) | -
<< 2/72PAGES >>