永 遠

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんを応援しています♪
〜頼りない歌声が本物になったら永遠というこのメロディーその心に届けよう〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE
ARCHIVE
お気に入り
LINK
RECOMMEND

浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,ha-j,関ジャニ∞(エイト),MASA,久保田洋司
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
OTHERS
SPONSORED LINKS
プロフィール
なお







































About Me


管理人★なお
自宅★関東
年齢★20代
誕生日★11月4日(亮ちゃんと1日違い)
星座★蠍座
血液型★A型
担当さん☆☆☆☆錦戸亮☆☆☆☆関ジャニ∞☆☆☆☆
好き★奥田 民生 ミスチル ミッシェルガンエレファント ウルフルズ
嫌い★ムキムキ筋肉 いばってる人
好きな食べ物★生クリーム 塩ラーメン 肉 カレー 辛いもの
嫌いな食べ物★きゅうり! 生野菜 生魚 寿司 すっぱいもの
趣味★パソコン・ヲタDVD鑑賞
性格★ヨコの性格によく似てるなぁと自分で思います
愚痴り・怒り専門 めんどくさがり 忘れ物落し物女王 人見知り
たまに毒を吐く(昔はよく毒舌と言われたが最近は・・・)

関ジャニ8全員大好きです!エイト担です。

NEWSも亮ちゃんがいるのでチェックしてますが
キライなメンバーが入ってるのでいまいち好きになれない・・・

仕事が不定休で時間もマチマチなので、
あまりコンサートや舞台に行けないのが今一番の悩み。

亮ちゃんよりだいぶ年上ですが
ゆったりまったり時には激しく
応援しています!
お友達大募集中☆






↓こんなの答えてみました↓

Q001 あなたのハンドルネームと担当は?
なお→錦戸亮

Q002 関ジャニを好きになってからどれくらいたちますか?
2002年ぐらい

Q003 担当のどんなところが好き?
昔は歌。今はすべて

Q004 担当のことなんて呼んでますか?
亮ちゃん

Q005 関ジャニの出ている番組で一番好きな番組は?
ほんじゃに

Q006 関ジャニの誕生日何人言えますか?
亮ちゃんとマル(自分と同じ11月なので)

Q007 関ジャニ以外に好きなJrは?
いない

Q008 関ジャニに足りない所は?
露出

Q009 関ジャニを四字熟語にたとえると?
悠々自適

Q010 担当にやってほしいコスプレは?
リクルートスーツ(新入社員風で)

Q011 関ジャニが夢に出てきたことがありますか?
夢は覚えてない

Q012 誰が出てきましたか?


Q013 どんな内容でしたか?


Q014 次はどんな夢を見たいですか?
亮ちゃんにダメ出しする

Q015 関ジャニ8を動物にたとえるとしたら?
カルガモ一家

Q016 街でバッタリ関ジャニに逢いました。あなたはどうしますか?
黙って見つめ続ける(笑

Q017 あなたの部屋には関ジャニのポスターが貼ってありますか?
ポスターとか貼りません

Q018 何枚貼ってありますか?


Q019 関ジャニで一番最初にデビューしそうなのは?
エイトデビューしたね

Q020 担当の身近な人になれるとしたら誰になりたい?
おかぁさ〜ん!(声高めで)

Q021 その人になれたら何をしたい?
お世話してあげる

Q022 関ジャニの中で誰が一番ダンスが上手だと思いますか?
大倉忠義

Q023 関ジャニの中で一番歌が上手なのは?
錦戸亮

Q024 関ジャニで好きなシンメは?
マルヤス(凸凹コンビ)

Q025 関ジャニののっている雑誌で一番好きなのは?
Wink up

Q026 関ジャニで一番やさしそうなのは?
マル

Q027 関ジャニの中で誰が一番結婚が早いと思う?
大倉忠義(なんとなく)

Q028 逆に結婚しなさそうな人は?
ヨコ

Q029 パソコンのディスクトップは関ジャニ?
いいえ

Q030 誰?
誰でもない

Q031 ジャニショで関ジャニのグッズを買ったことはありますか?
写真しかない

Q032 それは何処のジャニショ?
原宿

Q033 関ジャニのコンサートに行ったことがありますか?
ある

Q034 その中で一番印象に残っているのは?
東京初コンサート(東京国際フォーラム)

Q035 その時手作りうちわや紙袋や名刺を作りましたか?
うちわは作りました

Q036 ケイタイの待ち受け画面は関ジャニ?
錦戸亮さんです

Q037 V.WESTで一番楽器を愛しているのは誰だと思う?
安田章大

Q038 好きな関ジャニソングは?
いっぱいあるけどなぁ・・・STANCE

Q039 ANOTHERは見た?
見てない

Q040 感想を聞かせて。


Q041 関ジャニで一番の演技上手は?
舞台だとヒナすば。テレビは亮ちゃんで(笑

Q042 関ジャニでドラマを作るとしたら誰を主役にしたい?
錦戸亮

Q043 そのストーリーは?
恋愛もの

Q044 関ジャニが標準語を喋るとどう思う?
なまってる(笑
でもドキドキする

Q045 あなたは関西人?
いいえ

Q046 1日関ジャニの中の3人と遊べるとしたら誰々と行きたい?
亮・ヨコ・ヤス

Q047 何処で集合?
新大阪駅

Q048 何処へ行く?
USJ(行ったことないから案内して〜)

Q049 関ジャニについて思う存分語ってください。
エイトの8人全員大好きですvvv
これからもずっと応援していきます

Q050 最後に担当への愛のメッセージを!
大好きです!
そのまま成長していってください。


 http://24hour-movement.net/